野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。


鎌ケ谷スタジアムへ行きましたクマまりあ

2019 イースタン・リーグ 公式戦
北海道日本ハムファイターズ
VS.
東京ヤクルトスワローズ
2019.09.18(水)


12:02に着いた。
雨雨中雨
※写真は帰りに撮りました

      音譜道行く人が 親切だった (PEACE!)
          うれしい出来事が 増えました音譜

                                       つづく



野球野球野球野球

NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
9
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載

【5/15野球放送】
大谷くんのバットかりたプーホールズ練習のとき←バットに秘密があると思ったらしい。
大谷選手まじかるクラウンメジャー通算100安打
1塁から2塁むかうとき大谷くんジャンプしてボールよけた
おおかみのこえスタジアム※ボストン
7回17奪三振まじかるクラウンセールセールのまねできないまりあセール20って監督に。「続投したかったが監督の判断を疑ったことはない」byセール
カーショー
キンズラー
マチャードおさえた運命ながれた
パダックだ
マチャードホームラン大きいまじかるクラウン
ケストンヒウラさんメジャーデビュー
ゲレーロJr.初ホームランまじかるクラウン133.5メートル飛距離。2本目137メートル。
スプリンガー16号まじかるクラウンランニングホームラン
ヤンキース今日も試合ない。明日有くん・まえけん先発。大谷出場予定エンジェルス戦中継。
【5/16野球放送】※携帯で撮った写真ある
ダル
プイーグ
ダルがヒット打った
プイーグ大好き
プイーグ
ダル11奪三振
4ボールなし
ヤンキースダブルヘッダーオリオールズ戦
まえけん13奪三振複数安打。右バッターにはスライダー。左バッターにはチェンジアップ。
【5/17野球放送】
イエリッチ飛距離130.4メートルまじかるクラウンおおきい
ハーパーだ※イエリッチ18本
空中戦はツインズが勝利※フリーザといっしょじゃんってまりあ言った。「空中戦と地上戦」フリーザのまねして言いました。
ライリー22才ブレーブス昨日メジャーデビューまじかるクラウン昨日ホームラン。オースティン ライリー※うちの平沼くんとおなじじゃん昨日の
ブレーブスの応援ユニフォームのマークもまりあは去年から知ってる
ケリーだカーディナルス
ライリーの説明※BGMライリー
しっかりした育成システム
まえけん10日間のIL入り
くろきさん今週もありがとうございました。
エンディング満月※日本も満月だった。あっイチローだ。
19日2時~中継→まーくん「MLBはBS1」
19日11時~中継←大谷選手
【5/18】
マカッチェンのInstagramみつけました。
可愛いのいっぱいヤンキースにいたマカッチェン
【5/19野球0時放送】
マルちゃんにあえた大谷選手大谷選手ホームに今季初登場大谷くんは5試合連続のヒットだって。今日は投球練習日90球最長で37メートル
サバシア
レイズオープナー
#36モラレス←アスレティックからきた127.1メートル31度
159.3速球ボイト9裏ホームランまじかるクラウンJudge喜んでますアーシェラありがとう
6回1アウト満塁で平野投手OK7回OK回またぎナイス平野投手
カブスブルペンにホームラン3つ
ヤンキース4連勝いいな
あの助っ人はいま
マートン阪神のカブスのスカウト現在
マートンノート投手の考えがわかるようになるんだって。「いまとなってはゆめのようです」CSで巨人に勝って日本シリーズきめた試合。
牛丼
鳥谷となかよかったおないどし。チームメイト、友人になった。同じ野球というスポーツで結ばれる。「本当に感謝しています。ボクの心は常に阪神ファンとともにあります。」byマートン「ガンバリマショウ!」
日本のチャリティーもやってくれてるマートン
「決まったルーティンをこつこつやってた」小早川さんが教えてくれました。
まーくんインタビューカラオケチームの勢いについて。スプリットの調子は。
まーくん2時から大谷くん11時から
【5/20野球0時放送】
大谷ホームランまじかるクラウン※第三打席。角度39度、打球の初速178.6、飛距離119.7。
大谷くんインタビューカラオケ本塁打の感想は・感触は。など。
大谷の←小早川さんが見本みせてくれたからまりあもまねしてみた。
スネルだサイヤング賞とった。
まーくんまーくん三振の音きこえるね。キャッチャーロマイン。サンチェス4番DH。2508回転数まーくん。
まーくんあし大丈夫かな179キロ打球が・・・。打撲と診断されこのあと精密検査「隠していたサッカースキルを思わず出してしまったよ・・・サッカー」※本人のツイッターより
アストロズ9連勝中いいなー。スプリンガーいきなり三塁打ブレグマン4ボールブランドリーフェンス直撃4番コレア、4ボール満塁5番レデックグリエル7番ホワイトアルトゥーベがいない
ツインズいいな満塁ホームランまじかるクラウン18点・5連勝。
MLB順位みて眠いから寝た💤このあとゆうせい先発だって
【5/20野球23時放送】
ゆうせい先発速報きたまりあ
大谷ロイヤルズ戦ダフィー
ヤンキースはレイズ戦ほとんど戻ってきた
アストロズvs.ボストンおもしろそう
シェーン ビーバー154奪三振107球完封勝利
ゲレーロJr.4号まじかるクラウン「おとうさんとよくにてるなー」by小早川さん
イエリッチ19号
ヒウラさん初ホームラン23度打球角度
ハーパーは3番です
上原浩治ボストンのシーン
明日ゆうくん先発
上原の言葉「野球人生の満足度は今日がMAX」
上原ユニ飾ってあった。
ふーさんみたい、どこのマスコットかな
【5/21野球放送】
マカッチェンフィリーズ1番
ハーパーが投げて、ホームアウト154.4球速
カブスのスタジアム外野付近のファールの線外野客席。
ヤンキースインスタのってたみたまりあ
ルメイヒューうまい
JudgeJudgeうつったベンチ
トーレスホームラン
まーくんベンチいる
9回
おもしろそうな試合だね
ガードナー足速い犠打も打ててヤンキースいいなサンチェスが3ランJudgeうつった
【5/22野球放送】
シモンズIL入り
サンチェス3ラン14号
ハーマーンメジャートップ8勝あげてる
フレイジャーよく打ってるすごいまたフレイジャー打った
ハーマーン9勝目
今日はカーショー
バーランダー
バウアー
メッツのスタジアムまりあみた
俊足ロザリオうまい
ジャイアンツ野球は2アウトから乙女のトキメキ
ノーランライアン44才でノーヒットノーラン今日きてたらしい、バーランダー。
ヤンキースちょっと、開いた33。ツインズ32。アストロズ33勝。
Judgeまーくん投げたボールJudgeの相手だ
Judge3000Tシャツまりあもほしい
【5/23野球放送】
中田おめでとうまじかるクラウン中田かっこいい
杉谷杉谷セギノールすぎのーる杉谷拳士がワースポでとりあげられてるジョニーありがとう。
シャーザーvs.デグローム
えい先生えいがおよいでる10ひきくらい&ふねのきてきがなる。
ヤンキースはオリオールズ戦
2ラン×2。ソロ×2→トーレス※12本中10本オリオールズ戦トーレス。
ゲレーロJr.ホームランベッツもホームランつづくホームラン
トリプルプレー一瞬じゃん。
エンジェルス戦雨天延期※今日は大谷選手出場しない予定。
カブス満塁ホームランまじかるクラウンいいなー
このあとまーくん先発
【5/24野球放送】
まーくんボールがまたあたった。
くつがぬげた。
つづく


                         牧野真莉愛