Aaron Judge
100HRまじかるクラウン


時計田中まーくん時計
メジャーリーグ6年連続2桁勝利まじかるクラウンおめでとう

                             まりあより


発売中
表紙&トップグラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛
ぜひご覧ください



        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。

今日は、ロケがありました音譜お楽しみにね
※衣装のワンピース、好きすぎて2色買いワンピースワンピース
「規則正しい生活」by糸井嘉男


野球野球野球野球

NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
6
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載

【4/16野球放送】
ジャッキーロビンソンデー
菊池雄星投手先発
まりあが出勤するとき試合始まったから「がんばれ雄星いってきます」言った。
くまダルビッシュ有投手先発
42番のユニダル
まりあはジャッキーロビンソンの本読んで感想文書いた。有くんからジャッキーロビンソンのお話きいたからです。
ウォーカービックリマークヤンキースにいたウォーカーだよマーリンズ
2890回転数。ダルビッシュ有投手ちょっとほえたね。158.8キロ出てるしすごいねまじかるクラウン勝ちおめでとうキラキラ
ジョニー解説うれしいラブラブ
ツーシーム「これいけるわ」byダルビッシュ有投手。「これぞダルビッシュ有だな」byジョニー。
カーショー登板おかえり
レッズvs.ドジャース
プイーグあたたかいはくしゅ
プイーグまじかるクラウンホームラン
カーショー三振とった音きこえるドジャースタジアム
ドジャースの選手わかるまりあ
75マイルカーショー73マイルカーショー六奪三振
週間mvpアクーニャJr.とメドウズ
イェリッチ3ラン、3ラン、ソロまじかるクラウンかっこいいイエリッチ
クリスデービスまじかるクラウンぐっばいほーむらん
マイクトラウト復帰
大谷の今後について監督が言った。
レッドソックスvs.ヤンキース明日から直接対決7:30~中継
ダルビッシュ投手のコメント「今までは考えすぎていた ストライクゾーンとか関係なくとりあえず思いっきり投げる方がいいと気づいた」
ジョニーのお話素晴らしい乙女のトキメキ「しっかりおもいきって投げこむ」まりあもそうする。
明日はまえけんとプイーグが対決です
【4/22野球0時放送】
うちの試合前ボール投げこみ。レアードがビジターきて投げてくれた。
中田明日誕生日有原大丈夫かな昨日杉浦投手がいた練習。
シアトルvs.エンジェルス
ゆうせい先発。「トラウトだー」まりあ言った。
3回プーホールズ10球目打った←ベーブルースに並んだ。
シモンズ走る。
エンカルナシオンだーまじかるクラウンホームラン。まりあよく知ってる選手
シモンズまた走ってる。
大谷いるねビックリマークベンチ
154.1キロ。ゆうせい5回最後の球この日最速
きくちゆうせい投手まじかるクラウンおめでとう
ロイヤルズvs.ヤンキース
まーくん先発※アプリでみた!
1裏Judgeホームラン5号
10秒61ロイヤルズのハミルトン←三塁ベース行く
まーくん三振音きこえる。
トークマンホームランまじかるクラウン
ルメイヒュー1号
6裏、Judgeわき腹痛めてひっこんだ。
まーくん2勝目まじかるクラウンまじかるクラウン
まーくんのボール、ゼウス
まーくんが投げたゼウス
Judge、検査受けに行った。負傷者リスト入りするだろうbyブーン監督
ダルが投げた三振7個、「おまえ怒れ」リゾに言われたダル
イエリッチ12号・13号
マイコラスが2点タイムリーヒット
ゴールドシュミットがカーディナルスにいる
ガルビス素手でとったブルージェイズセキセイインコ青
ブルワーズのマスコット、すべりだいいったりきたりするのたいへんそうだなby小早川さん←かわいすぎるbyまりあ
監督が投げて大谷が打撃練習した。32スイング9本さくごえ
【4/22野球放送】
Judge
Judgeうつったベンチにいる
Judgeとスタントンベンチにいる
Judgeとおんなじパーカーほしい
3番だってガードナー!
フレイジャー4番だって6号すごいな
パクストンもいいし
そうハミルトンがロイヤルズ
グリーン
オタビーノ
サングラスしてるから一瞬わからなかったトークマン。
ロマインありがと同点だ
延長10裏
ジャッジ
代打エストラーダ乙女のトキメキメジャーデビュー
バントできる乙女のトキメキデストラーダー。Judgeにかわり昇格
ロマインさよならタイムリー
まーくんいた
「一人ひとりが、自分の役割をはたすだけ」ロマインが言いました。
ボイトがみずかけてた
IL入りについて
サンチェス4月24日復帰予定
マリナーズvs.エンジェルス
ベンチに大谷くんいた
バリアでたバリア先発なのに、エンジェルス「オープナー」。BB21のバリア
シアトルハニガー写真撮ったまりあ
うさぎかわいいお客さん
ゴードンホームラン※ゴードンのホームラン打ったときのまねできる
ゆうせいベンチいた大谷ベンチいた。うつった
オースマス監督
マリナーズの選手よくわかるエンカルナシオン
おめでとピーダーソン今日誕生日※Judgeと同い年
カーショー先発3回までノーヒット
イェリッチ
ベリンジャーがイェリッチのボールとったかっこいい
ジャンセン
ベリンジャーホームラン9表。おもしろい試合だね守備がいいと打つのもいい
「このイェリッチは、財布をおとしたくらいのショックがある」by小早川さん
ヘイダーはストレートが持ち味なのに・・・ヘイダーについて。
かっこいいコレア
アルトゥーベ、4ボール選んだ。
ストラスバーグ11奪三振&ヒット2本
167.6キロ、ヒックス
小早川さんアルバラード160キロのフォーシームまりあも打ってみたい。
【4/23LIVE】ブログ
ヤンキースvs.エンジェルス4連戦
大谷、まーくんうつった
まーくんがカメラにむかって「おはようございます」って、手をふった時計
スタントンいる
ボイトホームラン
Judgeいる
大谷、まーくんにご挨拶
大谷39スイング15本さくごえ
ファーストミットが切れた
大谷、長い距離10球くらい95フィート投げたキャッチボール、短い距離はもうすこし投げた
11裏始まるまえ、ラリーモンキーでた。
12回ヤンキース点とるエンジェルスも。
14回ヤンキース点とった2回目のうた裏はじまる
【4/23野球放送】
杉浦投手8つの三振すごいまじかるクラウン
大谷走ってまーくんにごあいさつおよそ3分間大谷くん137メートルとばしたでか
オースマス監督
Judge
 エンジェルスのスタジアムきれいだね水が流れてる
かまえかたでわかるガードナー
Judgeがなんか食べてる
サバシアいる
いっぺいさん
代打ピッチャーケイヒル
4時間35分延長14回
オースマス監督言った「練習みてる限り85%くらいかな」
ツインズvs.アストロズ
ピーコック
マリナーズにいたクルーズツインズ
ブラントリー、レディックまりあわかる
ブラントリーは2試合連続ホームラン
コレア3ラン120.7メートル
アルトゥーベかわいい
ヒンチ監督が言ったほんとだよ。
フィリーズvs.メッツ
雨のため1時間35分おくれた雨
メッツのマッツ
マカッチェンヤンキースにいたフィリーズ
ハーパーはJudgeと同い年。
平野投げた。
ズニーノ赤ちゃん誕生おめでとホームランおめでとまじかるクラウン
プロファーうまいセカンドアスレティックスのいいなー音譜
明日まえけん投げる。
【4/24野球放送】ブログ
Judgeみつけた、また
フレイジャー足首捻挫でベンチスタート
ボイトホームラン。ボイト2本打った。
まえけん投げた。「どんどん勝負していくことがだいじだと思うので・・・」まえけん試合おわって話してた。
タティースJr.守備きりかえし合格など←身体能力のたかさbyジョニー
ウィラーキャリア初ホームラン&11奪三振無失点
エンディングプイーグがちゅーしてた。ボイトうつった。
つづく



                         牧野真莉愛