MLB・アメリカ大リーグ
「ヤンキース」対「エンジェルス」
Judge映った
田中まーくん時計あさって第4戦 先発予定
Estrada選手初ヒットまじかるクラウンJudgeすごく喜んでる

携帯で中継みながら行きました。


クマファイターズ鎌ケ谷スタジアムクマ

2019 イースタン・リーグ 公式戦
北海道日本ハムファイターズ
VS.
埼玉西武ライオンズ


ファームの試合初めて観にいきましたクマまりあ
紺田姉さん(紺田敏正コーチファン)が連れてってくれました。

ピッチャーが投げた時のボールの音、ボールをキャッチした時の音、スライディングした時・走る時土をける音、選手の声など。野球の音がすごく近くでたくさん聴こえてきました。

目の前が紺田コーチでした


もつ煮・ハリケーンポテト食べました
鎌スタ☆キッチン紺田姉さんと一緒に行きました。


ファイターズいっぱい応援クマ鎌ケ谷へ行きましたクマまりあ。



カビーちゃんに会いました。
「カビーちゃんのTwitterいつも見てます」
ってまりあが言ったら、カビーちゃん両手で顔を隠してた。カビーちゃんかわいい

カビーちゃんとバイバイしたあと・・・
荒木大輔監督を見つけ、ダッシュまりあ。
荒木監督とお話できました。
「また来てね」って荒木監督が言ってくれました。
                        つづく
サインをいただいたり、写真を撮っていただきました。監督・コーチ・選手のみなさんとってもありがとうございました

鎌ケ谷にいっぱいいっぱい応援に行きますクマ

                                    まきのまりあより



紺田姉さんが、ダッフィーのキャンディくれました



野球GAORA SPORTS野球
携帯で中継みながら帰りました。

家に着いてテレビでみました。
ゆうちゃんが投げた

明日の先発
金子弌大投手

がんばれがんばれファイターズ
LOVE中田
                               まりあより



モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛