こんばんおやきー



昨日のブログ、たくさんのご意見
ありがとうございました鉛筆

アドバイスだけでなく、
共感の声も多くて嬉しかったです(笑)


共感されるほど嬉しいことは無い!笑い泣き

みなさんからいただいたアドバイス、
色々試して見たいと思います!!!!!



さて、今週のモーニング女学院、
生田衣梨奈さん・野中美希ちゃん・私が、
出席しましたー!!!

聞いてくださいましたか?


社交的なのなちゃんがいる回、
そして、ちょうどハロコン中ということで……

ハロコン期間中に1回でいいから、
ハロメンとご飯に行く事になりました滝汗


私は、伊勢鈴蘭ちゃんと行きますピンクハートピンクハート

れらたーーんピンクハートピンクハート


こないだ、その話もして、
連絡先も交換しちゃいましたーっ!

れらたんは、よく話すメンバーだなと、
わたし的には思っているので滝汗笑い泣き

はやくご飯に行けたらいいな!!!




さて、本日、
「秘密のケンミンSHOW」の収録でした!

3回目の出演、とても嬉しいですピンクハート

詳細は、またお話させていただきます!
放送をお楽しみにーーーっ!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音