こんばんおやきー



私、バスに乗って、
終点で降りることが多いんですけど、

真ん中らへんの通路側に座ってる時、

乗ってる方全員がゾロゾロ降りるから、
降りるタイミング見失うの、私だけですか?笑


私は、1番最後でもいいんですよ。

すごく急いでる!ってわけではないので……


けど、私の隣、窓側に座ってる方が
早く降りたいって思っていたら、、、、

申し訳ないじゃないですか注意


でも後ろから降りてくる方々の列に
入るっていうのも、怖すぎてできないし(笑)


これが私の最近の悩み←

……座らなきゃいいのかな滝汗

 
よくバスに乗る方で、
終点で降りることが多い方で、
真ん中らへんの通路側によく座る方の中で、

共感出来るー!って方、いませんか?笑


いたらものすごくうれしい笑い泣き



山木梨沙ちゃんグリーンハート

梨沙ちゃんが、一昨日のブログで、 

私のあのパートが好き!
って言ってくれました!


嬉しい〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

梨沙ちゃんと、直接話してないから、
あ、あのパートかなぁって思ってるんですけど

梨沙ちゃん……あのパート、実はね……ニヤニヤ


あ!私は、梨沙ちゃんのあのパートが好き!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音