発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛

ぜひご覧ください



        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。

今日は歌いました
そして、いまから自主トレ行ってきますダンベル


第165回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×32+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

今夜放送ぜひ聴いてね




野球野球野球野球

NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
4
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載

【4/11LIVE】
菊池雄星投手
マリナーズvs.ロイヤルズ4連戦
王冠ついてるバックスクリーンまじかるクラウン
気温29度
【4/12野球放送】
マリナーズつよい
Dゴードンホームラン
ロイヤルズボックスバーガー
ハミルトン負傷してしまい退場←マリナーズの選手ナイスファイトって拍手してた。
「マリナーズの試合を見て、調子がよいチームは粘り強いなと思いました」「個人の調子のよさがチームの調子のよさに繋がると思う」by小早川さん。
ゴードン、だから9番なんだね今まで1番だったのに。
レッドソックスの去年のいま13勝2敗マリナーズもいまそう。
メッツのマッツ。
アロンソ池にホームランボール190.3キロ。
ハンリーラミレスだインディアンスにいる
レッドソックスサヨナラ勝ちおめでとうベッツいたー
デービス2試合連続ホームラン2本
平野投手投げたーー
プイーグ映像でないプイーグがみたい
カーショー来週月曜出場
ザ・分析メガネ好調 マリナーズの秘密
ゴードンは15.5%ボールゾーンのスイング率
【4/14野球0時放送】まりえさん小早川さん※まりあは広島公演
プロ野球史上初300ホールド達成まじかるクラウン宮西
アルトゥーベ3試合連続、そして今日は満塁ホームラン4試合連続アルトゥーベ
ゴードン盗塁成功かっこいいね&ゴードンいっきにホームイン2塁から。グリエル満塁ホームラン。マリナーズのマーフィー角度41度ホームラン
Judge塁に出たルメイヒューいいね。雨コールド明日晴れるといいな雨
マチャードは守備もうまいね。
平野投手3試合連続無失点←楽しみ今年もがんばれ
フィリーズのアリエタメジャー100勝目まじかるクラウン※うちの宮西も今日きろく
ブラットリーJr.スーパープレーうらやましい
特集:田澤の決意。アメリカに渡って11年目の春。2019年の抱負整ってこたえた昨年のワースポでビックリマーク。カブス、ダルとならんで話してる田澤キャンプのときの映像好き。小早川さんが言ったまりあも田澤楽しみに待つ。
小早川さんがうちのチーム注目していきたいって←ありがとう
5月のある時点で復帰するのは確か←大谷情報
「MLBはBS1」まーくんが言った
【4/15野球0時放送】
バーランダー159キロ
アルトゥーベ5試合連続ホームラン。左足ふみこみつよい
バックスのスタジアムセンターにプール
パドレス4連勝つよいなー。タティースJr.20さいスーパースターがでた
イエイツ←パドレスクローザー
サバシア復帰戦
ガードナーセンター、かっこいいボールとった。満塁ボイト。バントしたフレイジャー。Judgeホームランリストバントアディダスの。チャップマンロケット
C.デービスよかったよかった
サバシア5回無失点すごい
今年引退なんだ賢介とおなじ
このあと2時からLIVEまーくん先発時計まーくんインタビュー「イメージしっかり持ってマウンドにあがりたいと思う」。BS102ちゃんねる
【4/15野球放送】ブログ
ヤンキース戦から!まりあみた中継でも途中でねた。かっこいいJudgeJudgeの送球でアウト。「相手をうわまわることができなかったことが全てで」まーくんが言った試合後。
見極められた変化球←ゼウス&じょにー解説わかりやすい。
あっアルトゥーベうつったかわいい。アルトゥーベをみると癒されるなぜだ
コール先発。菊池雄星がベンチいた。バーランダーいたベンチ。アルトゥーベだ6回。
菊池雄星明日登板がんばれーゆうせいがんばれ
バウアーだしまじ楽しみ
メキシコレッズvs.カーディナルス
久しぶりにレッズの試合みる。マイコラス
3番プイーグがんばってプイーグはしってはしってよしがんばってプイーグホームランじゃんまじかるクラウン第1号ビックリマークみたーー。プイーグちょっとしかうつらない。
メキシコシリーズです。まりあもメキシコ行った
レッドソックス戦先発プライス初勝利
ツインズのバクストンかっこいい守備うまい
サードのアレナドも守備うまいねー。
もうすぐレッドソックス戦※ヤンキース。プライスからジャッジ打てないだよ
まりあもスーパーキャッチを体感したいなー。
タイガー・ウッズゴルフ。NBAバスケトリプルダブルバスケアンデトクンボバスケF1車フラッグ70年以上1000試合目
すごいまえからやってるんだね。速いんだねビックリマークフラッグハミルトン。まりあ鈴鹿サーキット行ってたよフラッグ
明日午前11時、ゆうせい登板。現地15日、ジャッキーロビンソンデーまりあは感想文書いた。
CM阪神戦糸井
つづく



                         牧野真莉愛