自分のことを応援してくださってる方がいるから、頑張れます・自分は頑張りたい。

とってもありがとうございます

           モーニング娘。'19 牧野真莉愛





お気に入り
悟天とおんなじまりあ

※『ドラゴンボール改』エンディングに登場するかわいい悟天とポーズがおんなじだった。







MLB・アメリカ大リーグ
「ホワイトソックス」対「ヤンキース」 

今日、2:00から中継みました
岡島秀樹さん解説。

まーくんブルペンで練習してる時計
まーくん練習終わってヒガシオカさんと歩いてるまりあはいそいでスタメン確認ヤンキースのインスタキャッチャーヒガシオカさん
Judgeベンチでハイタッチしてる選手ひとりひとりハイタッチが違う
サンチェスふくらはぎ炎症がみつかり・・・。
サバシアがいる
Judgeサングラスかけてるサングラス
まーくん昨シーズン今シーズンの球種別 奪空振り率が出た※画面に
メッセージ送りたいなーまりあも。

まーくんいきなり三球三振

音がながれた音譜トゥットゥトゥルットゥー音譜
アブレイユ選手が登場。まりあはうち(北海道日本ハムファイターズ)のアブレイユ選手の応援歌歌った

ヒガシオカさんのサイン見てたら難しかった
まーくんはうなずいてます。すごいなービックリマーク

「ナンバーナインナイン」って言った。
Judge99adidas左腕のリストバンド

うまいボイト
Judge走った走ったホームインまじかるクラウン

2回表はじまります。もう寝ますまりあ。
Judgeが走って行った。ライトへ。

おやすみJudgeぐぅぐぅ


ヤンキースタジアム


起きたら、3時間前にJudgeインスタ更新してた
コレアがコメントしてる



今日は、モーニング娘。'19みんなでダンスレッスンがありました。









明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛