こんばんおやきー




今日は、テレ東音楽祭に
出演させていただきました!

いつもは、「LOVEマシーン」や「ザ☆ピ〜ス」
などの昔の曲をやることが多かったのですが、

今回は「青春Night」を歌ったんですデレデレデレデレ


新曲を披露できるのは、とても嬉しいです!
ありがとうございます!!!!


Wさんの出演も見ました!!!
……もう、感動です笑い泣きピンクハートブルーハート


テレビでWさんを見た事がなかったので、

テレビで見られるんだ!
という嬉しさも、めちゃくちゃありました!


やっぱり可愛かったなぁ〜〜〜

直接お会いすることはできませんでしたが、
とにかく最高でしたぽってり苺



ナナナと一緒にバナナピンクハート

見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!!


さて、

もうご覧になられましたか???

譜久村さんは、寒天が大好きらしく!

大きいパックとの2ショットを
あげていらっしゃったんですよカメラピンクハート


私はね、"もしや……"と思いました

……はい、私の予想、大正解でした


いやまぁ、なんの話?って思うかもしれません
そのパックの左上をご覧下さい……



かんてんぱぱ

…と、ありますね???

聞いたことあります!?かんてんぱぱ!
長野県民が大好きな、かんてんぱぱですよ!


長野県民ならお馴染みの、
あの!かんてんぱぱ!!!!!!!!

まさかこんな所で見かけるなんて……笑い泣き


生まれた時から、お世話になっていますニヤニヤ

私は、ゼリーが好き!
甘すぎず、さっぱりした新感覚のゼリー!


ゼリーの素から、自分で作るんです!

それも楽しくて好きピンクハートピンクハートピンクハート


ゼリーだけじゃなくて、
プリンだったり杏仁豆腐だったりもあるので、

好きなのを見つけて食べてみて欲しいデレデレ


とーっても美味しいんですよ!

オンラインショップでも買えるけど、
東京だと、渋谷区に「かんてんぱぱショップ」
っていうのがあるので、行ってみてください!


……とかいう前に、私が行けよ!ってねニヤニヤ

私もまだ行ったことないんですよ〜〜
今度、絶対行ってみますね鉛筆


はいっ。

私のブログからお知らせしていませんでしたが、

水曜日メンバーとして出演していた、
「ハロドラ」が、最終回を迎えます……!


私たちの回は、今日の放送で最後です。

1年前、尾形春水ちゃんが卒業して、
バトンタッチしてもらったハロドラ。


ちょうど1年っていう節目で、終わり……

すごく寂しいです……


でも、あまり話したことのなかった中島早貴さんともたくさんお話できて、

とっても楽しかったですピンクハート


最初はやっぱり緊張したけど、
それも今はもちろん全然なくなり!

たくさんコーナーもあったりして、

本当に毎回収録が楽しみでした流れ星流れ星



また、なんかどこかで復活とかしないかな(笑)

毎週聴いてくださっていた皆さん、
メールも送ってくださっていた皆さん、
ありがとうございました!!!


最後の放送、今日の0時からですピンクハート

最後なので、ぜひ!聴いてください!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音