こんばんぽ(*´∀`*)ノんふんわり風船星

最近モーニングでハマっている人狼ゲーム🐺

今日も空き時間に少しやったんですけどね
…激弱だった←

いやぁ、ずっと市民なんですけど!?
追放されるし怪しまれるし!?

聖は騎士が好きだよ⚔
何も言わずにしれっと仲間を守りたいよ〜


どうして今になってモーニング娘。'19は
ハマりだしているのでしょうか☺️笑笑 

人狼になった時の策をもう少し練らねば!!!


そして
家に帰ったら大好きなものの大量パックが♡

寒天ーーーーっ!!!!

知ってますか?
寒天ってとっても体に良いんですよルンルン


譜久村家では
お水で戻してわかめサラダとして食べたり
お味噌汁に入れたりして食べますニコニコキラキラ

普通はふやかして食べるんだけど
聖はちょっとパリパリ状況が好きなので
お味噌汁にいれたら割とすぐ食べます照れラブラブ


昨日はトマトの酢漬けと一緒に食べたんだけど
酸っぱすぎた😂笑笑

でも美味しいんだぁグラサングラサングラサングラサン?

皆も試して見てね流れ星
もっと小さいパックでも売ってるってよチューリップ




さぁ!
明日は『テレ東音楽祭 2019』に出演させていただきます風船

テレビ東京さん
開局55周年おめでとうございます🎊

夕方5:55〜の5時間スペシャルです!!!


皆さん是非ご覧くださいねっ♪グッグラサンキラキラ
( ̄ー+ ̄*)キラーん
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ