本日6月20日(木)発売

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛

ぜひご覧ください





野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。


今日はお仕事が終わったあと、
『TBSチャンネル2』見ながら帰宅







2019/6/19(水)@横浜スタジアム
横浜DeNAベイスターズ
VS.
北海道日本ハムファイターズ

セレモニアルピッチを務めさせていただきましたまりパカです。

昨日6月19日(水)ブログのつづき



横浜スタジアムに到着
『MAJOR』のオーシャンスタジアムが思い浮かびました。

球場に着いてすぐグラウンドへ行きました。
練習をみることができました
「まりあちゃん元気
森本稀哲さん稀哲さんに会えた
「ひちょりさん!お久しぶりです」まりあは言いました。
稀哲さんといっぱいお話できました
「始球式がんばってね!みてるね!」稀哲さんが言ってくれました。
稀哲さんが自分のこと覚えてくれてたのも、まりあとっても嬉しかったです


星山﨑康晃投手星横浜DeNAベイスターズ
山﨑康晃投手が、ブルペンでいっしょに投球練習をしてくれました。白いグローブ初めて見ました山﨑投手の白いグローブ。白いグローブかわいいって思いました
短い距離からキャッチボールして、最後は山﨑投手が座ってボールを受けてくれました。
マウンドの前から投げてたけど、途中で「マウンドから投げてもいいですか」とお願いして投げさせていただきました。
「もうすこし(ボール)高く投げてみて!」
って山﨑投手が教えてくれました。自分が、ボール低く投げすぎてワンバンしてたからかな・・・山﨑投手が教えてくれたように高く投げたら、山﨑投手のところまで届いた嬉しかった
まりパカ18.44m投げれる
山﨑投手がまりパカの投球練習してくれるなんて思ってなかったので、まりパカとっても感激
「野球よくやってたんですか?」
「よく届きますね。すごいですね」
って山﨑投手が言ってくれました。
お別れする時に、
「始球式がんばってください」って握手してくれました。
まりパカとっても嬉しかったです

山﨑康晃投手ありがとうございました星
                                    まりパカより


セレモニアルピッチ
まりパカ、最終メイク直ししてグラウンドへ。
球場にお客さんがいっぱい入ってて、緊張しましたまりパカ。
中田翔選手・大田泰示選手が、バット振ってるの見つけました。そしたら、ポリーちゃんが走ってきた。ポリーちゃんは涙を拭きながら走ってきた
まりパカも飛び出した。
「ポリーちゃん会いたかったー
ポリーちゃんとモーニング娘。'19 牧野真莉愛ちゃんは姉妹です
ポリーちゃんはギュッてしてくれたあと、
くるって回ってLOVEりんポーズキメてた今日もかわいいぽりーちゃん
まりパカもLOVEりんポーズしました

スターマンキララちゃんバートチャピー
お友達になってくれてどうもありがとう
キララちゃんが、ポリーちゃんまりパカちゃんのこと好きだよって教えてくれました

そしたら、まもなくセレモニアルピッチ始まります。

スクリーンにまりパカうつったまりパカ歌ってたかわいかったね。
まりパカ紹介してくれて、ありがとうございます

まりパカ、マウンドへ向かいました遠く感じた。マウンドぐしゃぐしゃにならないように一歩一歩そっとそーっと歩きました。
そこからも時間がゆっくり進んでるみたいでした・・・。
(投げるNISSAY投げるNISSAY)心の中で言いながら、えいって投げた。
高くって思いながら投げた。でもボールをギュッて握りすぎてたまりパカ。
※まりパカ、ボールを離すギリギリまでキャッチャー見えないから、ここらへんだ!って感覚で投げてます。
※体重移動して投げる方法は、モーニング娘。'19のツアーに帯同してるマッサージの先生が以前教えてくれました。


わーーと思って、NISSAYポーズ
NISSAYポーズ決まったキラキラキラキラ
あっと思って、あっと思って、固まった。
まりパカは考えた。
スターマンがダッシュで来てくれました。
スターマンありがとう星かっこよかったスターマンラブラブLOVE

セレモニアルピッチありがとうございました
                

まりパカ記者会見、ありがとうございました。
フォトセッション中に、スターマン登場星
まりパカとっても嬉しかったです


セレモニアルピッチのあとも、『セ・パ交流戦』球場でいっぱい応援できて、まりパカとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました野球
                              まりパカより


まりパカちゃんは、坪井智哉選手からもらったボールを持っていった。
※坪井コーチにありがとう伝えるためです。
 


Instagramみてね

&


    まりパカは・・・
とっても応援してます

 明日も一緒に応援してくれると、まりパカとっても嬉しいです




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛