2019/6/19(水)@横浜スタジアム
横浜DeNAベイスターズ
VS.
北海道日本ハムファイターズ


セレモニアルピッチ:まりパカ

『日本生命セ・パ交流戦』15年目ラブラブ
新たな伝説を作れるよう
皆さんの記憶に残るよう
まりパカ、気合い入れていくぜ
セ・パ交流戦

セレモニアルピッチを務めさせていただきましたまりパカです。
『セ・パ交流戦』球場でいっぱい応援できて、まりパカとっても嬉しかったです
ありがとうございました。

「まりパカも球場に行って交流したい!」ってお話したら・・・。始球式まりパカとってもびっくりしました
おともだちのモーニング娘。'19 牧野真莉愛ちゃんのマネージャーさんと自主練キャッチボールして、セレモニアルピッチ挑みました
                                 つづく

Instagramもみてね

                                 まりパカより





    まりパカは・・・
とっても応援してます

 明日も一緒に応援してくれると、まりパカとっても嬉しいです



ラブラブ野球野球ラブラブ


野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19 牧野真莉愛より






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛