ENPLEX × Hello! Project 
名古屋定期イベント
『モーニング娘。'19 石田亜佑美・牧野真莉愛・横山玲奈・森戸知沙希バースデーイベント in 名古屋』


今日2月26日(火)
ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)
とってもありがとうございましたラブラブ

&

CBCラジオさん
『モーニング娘。'19牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ』
初の公開録音
石田亜佑美さん横山玲奈ちゃん森戸知沙希ちゃんをゲストにお迎えお届けしました
とってもありがとうございました
放送お楽しみにね

第144回
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×22+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

今夜の放送もぜひ聴いてね



野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
15

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。

【9/13野球放送】
先発セベリーノ
サンチェスが走ったビックリマーク盗塁。すごいじゃんサンチェス
セベリーノがベンチさがって紳士
Judgeがむかえてた。
投げつけない

ブルワーズ、カブスユニフォームの左胸のリボンこの前気づいて。

ダル右ひじ手術おわり
スプリングキャンプまでにもどれる

ハーパーホームラン
ソト19さい
2階席ホームラン

アレナドがホームラン打ったゴルフみたいまりあMLBのインスタみたよ

エンディングで、大谷翔平くんが楽しそうでよかった。

【9/14野球放送】
イチロー選手がいつぱいうっつた。
今日はヤンキース試合ない
レッドソックス101勝
明日8時からまーくん先発

【9/15ブログ】

【9/16野球0時放送】
ヤンキース戦あさ中継みた
7月26日いらいだJudge
Judgeかわいいね
Judge
まーくん次はレッドソックス戦

ワイルドカード地区シリーズ進出決定戦投げるのは

Dバックスvs.アルトロズ
アルトゥーベ
平野投手が9回でたーおさえた

イチロー10本さくごえ
おおたには

ゴードンがボールをとった。グローブ、マリナーズ色みたいかわいいね

シャーザー
ボールの持ち方まりあまねできる
縫い目と縫い目の間にひとさしゆびのつめひっかけて・・・

【9/17野球0時放送】
インディアンス地区優勝マジック1

インディアンズのスタジアムホームふんで点が入るとコインの音、花火があがる花火

インディアンス地区優勝まじかるクラウンア・リーグ中部地区

ゴーグルでかい楽しそう
まりあもファイターズのビールかけの時のゴーグルもらった

大谷翔平選手ホームランうった20号キラキラ
田澤投手投げた

Dバックスvs.アストロズ
アルトゥーベが二塁にいます
明日はグレインキーvs.バーランダーみたい

プイーグ3本ホームランでチューしてた
かわいいプイーグめっちゃかわいかった

ヤンキース戦
やるかなやったービックリマークかまえかたでわかるよく

【9/17野球23時放送】41分から見た
「さよなら」まりあも手をふった。
大谷翔平くんが最後うつった

【9/18野球放送】
明日から直接対決レッドソックス戦
レッドソックスvs.ヤンキース
ハップセベリーノまーくん
Judge先発出場予定
レッドソックスM2

【9/19ブログタイトル】

『99  AARON JUDGE  RF♡THE  JUDGE IS IN♪*゚』牧野真莉愛


【9/19野球放送】
ボストンvs.ヤンキース
Judgeだー
Judgeがスタメン7/26いらい
Judgeかっこいい
まーくんとセベリーノがベンチでみてます。
チャップマンもベンチでみてますねロケット

Judgeの打席がいっぱいうつるラブラブ
4打席
Judgeのインタビューながれた嬉しい

ロッキーズ
ストーリー27右肘炎症
ストーリー好きだよ

オークランド15度だって
エンジェルスvs.アスレティックス

オリオールズ点字のユニフォーム

明日8時からヤンキース戦中継あります
21日はまーくん先発中継

【9/20LIVE】
8時から中継
昨日は雨で大幅に試合開始時間がおくれた雨今日は大丈夫

チャップマンがもどってきたロケット
JudgeはDH

プライス0勝5敗

アンドゥハーが言った。マイナーの時5年前「一生懸命練習して、いつかメジャーリーガーになりたい」

まーくん先発
Judge
ボイト2ラン
スタントン逆転満塁ホームラン
スタントンよかった
チャップマンでたーーロケット8表

ボストンが地区優勝きめたまじかるクラウン

【9/20ブログ】

【9/21野球放送】
レッドソックスvs.ヤンキース

まーくん先発
ボイトが2試合連続ホームラン
4番スタントン

レッドソックス
アメリカンリーグ東部地区優勝きめたまじかるクラウン
シャンパンファイトボトルキラキラ

大谷選手右ひじじん帯損傷
のびるタイプのじんたい損傷らしい。
まりあもアップ

【9/23LIVE】
エンジェルスvs.アストロズ

フェイスガードはじめてつけた大谷、しかし肩にあたり・・・
「もうこのフェイスガード使わないと思う」小宮山さんが言いました。
次の打席から、大谷はずしたフェイスガード。
 
アルトゥーベホームラン星
アルトゥーベ、ベンチ右側にすわってる。今日、朝中継見た。昨日も見た。
バーランダー280奪三振1回表で達成したまりあみた

MLB6チーム目の260ホームラン
ポストシーズン進出決定まじかるクラウン

【9/24野球0時放送】
ポストシーズン進出決定まじかるクラウン

シャンパンファイトボトルキラキラ
ヤンキース
Judgeかっこいい
まーくん・スタントン インタビューみたカラオケ
つづく



明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛