ファイターズ

仕事が終わって中継みたら、宮西投手が投げてました
間に合ってよかったって思いました。
がんばれって試合見てた。
いっぱい応援してた。


中田翔選手


9月17日
中田翔選手がヒーローインタビューで言いました。
「最後はみなさんといっしょに笑って終わりたいなと思っている。」


ありがとう中田翔選手

全力応援
がんばれがんばれファイターズ

LOVE中田
                                まりあより






こんばんは。まりあです。


ヤンキース戦
8:00からの中継みながら、支度&出勤
チャップマンが戻ってきましたロケット
JudgeはDH



今日は、
モーニング娘。'18みんなで撮影がありました。
お昼ご飯はピザピザ
「チーズが好きなんですね!」
カメラマンさんが言いました。
YESまりあ
モーニング娘。'18みんなで取材がありました。

とってもありがとうございました



ヤンキース戦
スタントンの第1打席までみて、スタジオ入り

撮影のあいてる時間、6裏から最後までみれた

ボイトの2打席連続ホームラン
ヤンキースこれで2桁ホームラン12人目


Justus Sheffield投手
今日メジャーデビュー9表投げました。
試合終わって、サンチェスが肩トントンって。
トーレスが走ってきて、笑ってSheffield投手の頭ポンポンしてました。
みんなでハイタッチしてる時Sheffield投手の笑顔がみれて、まりあはよかったって思った。
メジャー昇格したときの映像が流れ、
斎藤隆さんが「貴重な映像」って言ってた。


明日は、まーくんが投げます
                                            つづく





発売中



アップ電子版アップ

表紙&トップグラビア
井上玲音ちゃん牧野真莉愛

ぜひご覧ください

           モーニング娘。'18  牧野真莉愛より






                             牧野真莉愛