ドラゴンボール改

究極悟飯

アルティメットごはん
と読みます。

ブウの色が変わったおこった

悟天トランクスピッコロおんなじ表情動作おもしろいねー

サタンとわんこわんわん

ドラゴンレーダーはピッコロが持ってる

サタンだー

ここでの1日=精神と時の部屋で1年

デンデに会えたー

                                またみてくれよな!




こんばんは。まりあです。


今日は、取材がありました
ありがとうございました。
シーズン到来桜春の訪れを感じました。
お楽しにね

        &
リハーサルがありました音譜




第142回
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×21+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

ぜひ聴いてねLOVE



キラキラSlugger』2019年3月号キラキラ

アップ 発売中ぜひご覧ください 

横尾俊建選手
(北海道日本ハムファイターズ♯58)
インタビューのってます

               モーニング娘。'19 牧野真莉愛




野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
11

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。


【7/17野球放送】
昨日言ってたとおりまえけんリリーフ
まーくん投げた
点入ったらコインの音スタジアム西武の曲が流れてた(初回守備につくときの曲)
グレゴリウス守備うまい
ゼウスまーくんの全球がでた!びっくりしたまりあ
昨日今日ジョニー黒木さん
カーショーが点とった。
どーもくんがスタジオにいます(ぬいぐるみです)どーもくんTシャツまりあ持ってる
MLBのインスタにのってたパイレーツ戦
今日で前半戦終了。オールスター楽しみ
明日明後日は、番組スペシャルです。


【7/17ブログ】


【7/18ブログ】
【7/19ブログ】



【7/21野球ブログ&放送】
大谷選手、昨日からキャッチボール開始。
アストロズvs.エンジェルス
大谷選手5番DH。vs.カイクル

地下鉄Subway Series地下鉄
メッツvs.ヤンキース
サンチェスが帰ってきたー
Judgeが打ったー

マチャードがドジャースのユニフォーム着てます2番マチャード


【7/22野球放送】
Judgeホームラン

品のある球 大谷vs.バーランダー
4回大谷選手がバーランダーから打った2ベース
アルトゥーベがきてくれて話してた
アストロズ打者10人まわったんだってすごい

ヤンキース戦地下鉄サブウェイシリーズ
3番スタントン
4回4点おめでとう
Judgeホームラン

まーくん明日投げるサブウェイシリーズ第3戦

ドジャースvs.ブルワーズ

前半期スーパープレー
STATCAST

かまえで誰かわかるようになった。
14.7秒ランニングホームランニモ

球速168.9キロヒックス
牧田投手88.5キロ

守備
ブラッドリーJr.のバックホームは、レーザービーム糸井選手みたい
166キロ
もう少しでJudgeのホームランのときとおんなじくらいだね。


【7/23ブログ】


【7/23野球放送】
大谷選手の試合は9時からのハイライトでみた。

レッドソックス70勝すごい星
11勝投手4投手

「グレインキー投手ピッチャーの基本がつまってた」久成さんが言いました。
久成さんいいこと言うな
いいピッチャーは基本中の基本ができている

ヤンキース戦中止24日まーくん投げる。

リゾがメジャー初登板で4番うちとる
スライダー投げてた。

レンジャーズ新球場2020オープン予定行きたいな。


【7/24野球放送】
「大谷選手がホームラン打った」って言いながらいってきますした自分。

ヤンキース戦セベリーノ投手
エイがいっぱいいるスタジアムレイズ
Judgeがうつりました
まーくんもベンチいました。
明日はまーくん投げるまえけん投げます


【7/25野球放送】
まーくん先発
ロマイン
サンチェスDL入り
まーくん完封まじかるクラウンまーくんおめでとう

ドジャース戦まえけん投げた

ヘルナンデスが投げた※投手使いきって

延長16回5時間55分
午前1:14

エンジェルス戦
大谷選手ベンチスタート
中田選手の前の登場曲が聴こえてきたエンジェルスタジアム。
9回代打大谷

ダルビッシュ有投手がブルペン入った今日

                                  つづく




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛