ラブラブ斉藤こずゑさんラブラブ
始球式
7月22日(日) 札幌ドーム



「ファイターズ聴くならHBC!」
ラジオCM
モーニング娘。'18牧野真莉愛Ver.
OA中です音譜

ぜひ #hbcradioで聴いてね









キラキラ『週刊少年マガジン 第33号』キラキラ
発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'18  牧野真莉愛です

アップ
ぜひご覧ください


少年マガジンさんのホームページ
まりあも載ってますさがしてね


                                 まきのまりあより






こんばんは。まりあです。


まーくん先発
9時から中継みました
SubwaySeries第3戦
虹がかかってる
24.4度
シートが敷いてある。

SubwaySeries最終戦
メッツvs.ヤンキース
試合開始が遅れています。

スタメン
99    AARON JUDGE    RF

LOVEJudge



エンジェルス戦
今日の大谷翔平選手
みた。2回みた。

VTRみた。メジャーで活躍した日本人選手
LOVESHINJO

現在 雨のため試合開始が遅れています。


中止決定
58分あまり経過(試合開始時刻から)

試合終わったあとの曲が流れてた。
ヤンキースタジアム

雨のため中止になりました。


まりあは9:00前に起きた。
また寝ます。
おやすみぐぅぐぅJudge


今日は、
試合最初から最後までみれるから楽しみにしてた。
だけど
Judge1回も映りませんでした。
本物のまーくんも

今日の試合は
8月13日にふりかえです。

ヤンキースの今後の日程出た。
レイズ戦はドームだから雨中ないね。
                   &
レッドソックス戦たのしみ音譜

まーくんスライドなし。

中継おわった10:10


しかし


2015April&May
Play of the Match

ハーパー選手やアルトゥーベ選手アレナド選手たちが出てた
10:20おわり

寝た。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


16時に起きて
接骨院へ行きましたわんわんわんわん
院長先生をはじめみんな女性のスタッフさん
だから、女子会トーク。

高校野球の話野球
それで、まりあはトーレス選手の記事が難しくて読めなかったから、
英語がとっても上手な先生に訳してもらいました。

おお。すばらしいキラキラ



くら寿司へ行きました寿司
ビッくらポン!
ポケモンだ

16皿食べた。
当たらなかった。

道重さんにあげたかったのにー
がっくし。

[実施期間]2018年8月31日(金)まで




などなど
まりあの1日   おしまい









北海道日本ハムファイターズ



7月21日(土)

杉浦稔大投手が投げました。
杉浦投手の武器はストレート

初回
剛くんタイムリー
いしかわりょうくんおおよろこび


中田翔選手がホームラン

翔くんひだりうで大丈夫かな?

まりあ携帯で中継みてた。ここまで。


7月22日(日)
ヒーローインタビューカラオケ
井口投手が初勝利
&
松本剛選手



札幌のお姉ちゃんが写真送ってくれました

①スクリーンに映った写真しかないけど
翔くんホームラン良かったね。
球場の雰囲気グッと盛り上がりました。
打った瞬間はコチラ

②杉浦投手のヒーローインタビュー

③ごうくんニコニコしてて
すごい嬉しそうだった



剛くんがヒーローインタビューで言いました。
「めちゃめちゃ嬉しかったです

まりあもとっても嬉しいです

                                まきのまりあより




いちばん青い空にしよう
              モーニング娘。'18 牧野真莉愛




                                        牧野真莉愛