こんばんおやきー



今日は、香川県でコンサートでしたっ

うどん県ピンクハート


……うどぅん県デレデレピンクハート




昨日も、今日も、
1公演ずつしか出来なくて……

次に来させていただける時は、

絶対に2公演をやりたい!!!!!!!


と、そう思った2日間でした鉛筆




香川県は、
工藤さんにメイクをしてもらった、

すっっごく思い出の場所ですニヒヒ口紅アイシャドウ鏡


なにそれ!?

って思った方がいたら、
コチラのブログ←を見てみてね(笑)




香川県では、加入当時、飯窪さんとお散歩をしに行った思い出とか、

みんなでもお散歩をしに行った思い出とか、



色んな思い出がありますピンクハート


そんな、香川県での思い出たちの中に、
今日の公演も追加されました鉛筆鉛筆




皆さんの心の思い出たちの中にも、

今日の公演が追加されてたら嬉しいなぁデレデレピンクハート




今日は、来てくださって、
ありがとうございました!!!!!



譜久村さーんピンクハートピンクハートピンクハート


今日の帰り際、
突然抱きつきにきてくださった譜久村さん、

めーーーっちゃかわいかったです酔っ払い酔っ払い




私、このツアーの、

3曲目の譜久村さんが大好きなんですよ!!


めっちゃカッコよくって………まじかるクラウン



あと、残り10公演ですが、
行くよーーーーーーって方は、

ぜひチェックしてみてください(´∀`*)



こちらは甘酒ピンクハート

帰る途中に買い物をしてたら、
石田さんが、私にくださったんですピンクハート



もしかしたら、自分で買って飲んでみたけど
あんまりお口に合わなかったから、

甘酒好きの私にくださったのかなぁっておもったんですけど…




開封されていなくって!!!!


「なんでですか!?」
って聞いてみたら、

「見たら、思い出したから!」

って……ブルーハート




えーーーーーーっっ!!!!!!


ほんとですか!?!?
ありがとうございます!!!!!!!!

って、心の中で大歓喜してましたデレデレ(笑)



しかも、味も、私好みので!!


甘すぎず、でも甘くなさすぎず、
米麹がたっくさん入っていて、

めっちゃくっちゃ美味しいんですピンクハート



本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





さぁ、私は今日、
ルパパト様をリアルタイムで拝めました!


9時ぐらいから、朝ごはんのビュッフェを食べに行くことになっていたんですけど、

なるべく早く食べて、

9時25分にみんなより先に部屋に戻り、



拝んでいましたニヒヒニヒヒニヒヒ


なるはやで、
皆さんお待ちかねの(?)、

ルパパト様ブログを書きますね!!!!!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音