こんばんおやきー



昨日は岡山、今日は香川でコンサートクローバー

私、ある曲中に、上手側のお客さんに向かって手を振っているんです!




岡山の皆さんは、いつも以上にたくさんの方が振ってくださったような気がしてピンクハート


そして香川の皆さんとは、たくさん目が合った気がしますピンクハート




"気がする"っていうか、絶対そう!!(笑)

ファンの皆さんの反応とか、盛り上がり方って、その場所によって全然違うんですよ。



それを見つけるのが、
毎回すっごく楽しいですデレデレピンクハート


北海道は黄色い声援が多かったり…
福岡は名前を呼んでくださる声がいつも以上に大きかったり…


みんなそれぞれの届け方で、

たっくさんの愛を届けてくださって…




人間ですもの。
2時間も踊ってたら、
疲れることだってあります手

でもね……


頑張ろうって思えるというか…
自然と頑張れるんです!!!!!!


皆さんが、私たちに、
笑顔とか愛とか元気を送ってくださるから、 


私たちだって負けてられない炎

私たちに届けるだけじゃなくて、届けた分、いや、それ以上のものを受け取ってほしい炎


って、そう思えるんです真顔




ふふふ
昨日も今日も、ありがとうございましたピンクハート


{1F7CC915-F36B-4306-AB06-6D66D6FC9F38}



この写真を見てください。

なにか気づくことはありますか?




…写真じゃわからないかニヤニヤ


実は………











今日のメイクは、
工藤さんがやってくださったんですピンクハート


ふぅーーーーーーー!!!!!!!!

いやっほぉぉぉおいいいいいいいいいい



だってもうアイメイクが「The・工藤さん」って感じですもんねあーーー私今日1日は工藤さんに近づけたんじゃないですかね!?というか工藤さんになれたんじゃないですか!?羽賀朱音が工藤さんに変身!みたいな!?いや、自分、現実を見ろ、工藤さんにはなれない。工藤さんになるには何十年も何百年も何千年も何光年もはやい。というか全人類誰しもが工藤さんになることはできないんだ、だって工藤さんは唯一無二なんだから!!!!!!!


楽屋の席が、
工藤さんの隣だったんですよデレデレデレデレデレデレ






…え?
どーせ自分から隣行ったんだろ!って??

いや!決めつけは良くないですよーーっ注意



今日は、私の方が先にその席に座ってましたから真顔ニヤニヤデレデレ酔っ払い



工藤さんから来てくださったんですよ!!

…いや、それは言いすぎた手

 


現実は、

たまたま私の隣の席が空いてたから、
工藤さんがそこに座っただけです多分。


うん、そうだ、絶対そう、そうじゃなかったとしてもそう思っとかないと調子乗っちゃうから!!!!!!←

これぐらいで考えさせて!!!!!!(笑)



まぁ、そんなこんなで、
工藤さんと席が隣になったわけですよ。


そしたら………

「あかねちんのメイク、ハルがしていい?」

って!!!!!!








はい!!!!!!!もちろんです!!!!!!ぜひお願いしますいやっほぉぉおい!!!!!!!!!!




…っていう感情は胸の中におさめて注意

「いいんですか!お願いします!」


って言いました滝汗ピンクハート





工藤さん、他人にメイクするの、初めてなんだそうで!

私、その初めての人だ手手手



{10E27DA5-92A8-4025-8D0E-DC39B21AA197}

これは、モーニング娘。'16の春ツアーの北海道公演が終わったあと。

ハーフアップをしてた髪をほどいて、
ヘアアイロンで、真っ直ぐにしようとしたら、



工藤さんがやってくださいましたニヤニヤピンクハート


いやっほぉぉおぉおぉぉぉおぉおおい





今日はとっても幸せ。

この幸せなまま寝よう。


あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音