今日は、ステキなお仕事がありました
ありがとうございました
まりあとっても嬉しかったです

まりあ頑張れ!って応援
ありがとうございます

                          楽しみにしててね







北海道日本ハムファイターズ
2018年チームスローガン
『道 -FIGHTERS XV-』

まりあはとっても気に入ったすばらしい。



そして・・・
つづきのまりブロ

『2018 ニッポンハムグループ展示会♡ゆめりん(岸本ゆめのちゃん)♪*゚』

2018 ニッポンハムグループ展示会

B☆Bが
「まりあちゃんはどこ?」
って探してたから。
「まりあは大阪でコンサートだよ」
ってままが教えてあげてたら、
ポリーちゃんがとことこ歩いて来たんだって・・・





星B☆B&ポリーちゃんラブラブ

{0CA3EA0D-9240-4309-B740-E1B2B3F5F6B9}
B☆B&ポリーちゃんが
まりあちゃんがいないねって
LOVEりんポーズしてくれたんだって

かわいい
B☆Bありがとう
ポリーちゃんありがとう


抽選会でお姉ちゃんが当てたキラキラ
{B67103CF-E8B2-4F41-9482-7510A4BF77E3}
ラブラブポリーちゃんのリストバンドラブラブ
まりあにくれました
(お姉ちゃんからのプレゼント他にもある)







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛