キラキラ『CDジャーナル』キラキラ
本日1月20日(土)発売

表紙&巻頭、 モーニング娘。'18です
ぜひご覧ください









『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER』
今日は大阪公演ラブラブ
ありがとうございました星


石田亜佑美さん小田さくらさん
離れてても一緒





岸本ゆめのちゃん

{01DB3F98-9AD3-40E2-B770-6C43F0CF4E50}

ゆめと一緒に写真撮ってもらいました
         

今日、コンサート始まる前に
「ゆめりん、あとで一緒に写真撮ろ!」
ってゆめに言ったら、
ゆめがすぐエア自撮りしてくれました
「パシャッ!」
って音もしました

ゆめは本当にいいこ
ゆめといると本当に幸せ

ゆめ大好き
まりあはゆめが大好きです




明日1月21日(日)
冬ハロー大阪公演
よろしくお願いしますぺこりんこ












2018 ニッポンハムグループ展示会

今日は展示会がありました。

ちびまりあ毎年行ってた展示会です
(いっぱい食べて美味しい。あそぶコーナーがあって楽しい。ファイターズの監督・コーチ・選手みんな来る。B☆Bも来る嬉しい。すごいよーースペシャル)


2018 
北海道日本ハムファイターズ始動です

&

お姉ちゃんから写真が届きました


{F632CB2B-4E4E-44E3-89D6-E40952CD6499}

音譜B☆B音譜
B☆BのLOVEりんポーズですラブラブ
B☆Bたいへんよくできました合格


B☆Bが
「まりあちゃんはどこ?」
って探してたから。
「まりあは大阪でコンサートだよ」
ってままが教えてあげてたら、
ポリーちゃんがとことこ歩いて来たんだって・・・

                                                  つづく









明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛