皆様お元気ですか?



今日は、
モーニング娘。'17みんなで撮影がありました!
すーっごく楽しかったですラブラブ
                         できあがり    お楽しみにね



オフショット、いーっぱい撮ったんです音譜
飯窪春菜さん
まりあは飯窪さんと一緒にジャンプした写真
たくさん撮っていただきました
何回か写真撮るのに失敗して
変な体勢の写真になっちゃった
すっごく面白くって、飯窪さんといっぱい笑いました!
とっても楽しかったです

ヒミツの飯窪春菜さん
                     まだまだつづくよ
              お楽しみにね







お知らせまりあちゃん

2017年
『プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD』

2017年10月26日(木) 17:00開始予定


{C83CAA83-BD64-407D-A5C7-843A44C771DE}

KitKat(キットカツ)
明日のドラフト
ファイターズ
                                               まりあ


関東最終戦(2017.10.05)
西武ドームで、紺田姉さんからプレゼントもらいました
KitKat


まりあちゃん
きっとかつ
LOVEしんじょう

(紺田姉さんはチビまりあの時からのお友だちです)
紺田姉さん
ずっとずっと
LOVE紺田



1年前の西武ドーム
KitKat=きっとかつブログはこちらキラキラ
                        




「明日も勝つ!!」
SHINJOがヒーローインタビューで言ってたね
LOVE新庄
                                           まりあより





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛