皆様お元気ですか?




北海道日本ハムファイターズ
パ・リーグ優勝おめでとうございます

{53149D4D-ED31-4BB7-B96A-169EEA8A9A0E}
優勝決まる直前マリアちゃんです






今日は、西武ドームに
西武VSファイターズ戦観に行きました。

ドームに着いて、紺田姉さん(紺田選手ファンのまりあのお友達です)にもらいました

{121CEB27-29D2-42F2-826D-3FA20F60D89C}
KitKat
ずっと前、SHINJO選手が「きっと勝つ」って、札幌ドームでファンの方にKitKatをプレゼントしてたんです。
だからKitKatをお姉ちゃんがまりあにくれました






9回裏を観てた時、1番泣けちゃうピークだったかもしれません。

今日、試合をみることができてめちゃめちゃ嬉しかったです

栗山監督武田勝選手の胴上げを目の前で観れてほんとに嬉しかったです。
ばんざいばんざい

夢は正夢

です






『スポーツニッポン』さんが取材をしてくださいました。
ありがとうございました
    

 
明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね



        牧野真莉愛