相変わらずな家イメトレ!(笑) | とりあえずやってみよう~♪

とりあえずやってみよう~♪

2011/10にロードバイクデビュー♪(ANCHOR RFX8W)
まれにハイキングもしています(*^^*)
楽しい日々を記録に残していってます☆

まずいです!花粉警告発令中!皆さん頑張りましょうね・・・。


この暖かくなる季節、と~ってもお外が気持ちよさそう!


しっかし、外にいすぎると頭痛までしてくる&目が痒いからコンタクトがつけられない私は、いつ…。


いつ、メガネちゃんから釈放されるのでしょうかっガクリ


眼鏡ではどうも慣れてないから、ロードバイクに乗りづらい。とても危険と分かった先日。ううっ...(試したけどフラフラして危なかったヨー)


そして、視界が狭すぎっ!


なんだかんだいって、週末は色々とイベントとお約束、そして先週末の風邪貧血寝込みが重なり、Blogを見返してたら2月上旬からロードバイクに跨ってすらいない事が発覚汗汗


これはいかん!!!


只今、耳鼻科に通いつつ、薬を調整してもらいまくっているので、そろそろ半日は耐えられる身体になりそうです!


今週末は日曜あたりに乗れるかな~~ラブ


そんな私は、相変わらずなエアロバイク三昧。


そろそろここ1ヶ月で、エアロバイクOnly総計500kmを完走しそうです(笑)



そして最近は、いつか見たかった「Glee」と共に、こいでます(笑)


知ってますか!?Glee Wハート


前にシーズン1を途中まで見ていて、仕事が忙しくなった途端、中途半端なところで見るのやめていたんですよね汗


Gleeを見る→もちろん一緒に歌う→そして漕ぐ→∞


エアロバイク、重さ設定はいつも一番軽めにして、ケイデンス100いかないくらいでクルクルまわしてますが、それ+歌うとなると、結構腹筋にキマス!


今日は、Gleeのコンサートムービー見ながら漕いでたら、もう腹筋が痛くて痛くて…(笑)


Don't Stop Believin'は、ほぼマスターしかけてますWハート


好きだな~この曲作.素材屋 Pastel


そんな感じで、そろそろシーズン2に入りそうなので、楽しみで仕方がありません!


案外、家でのトレーニングもやり方さえハマっちゃえば、楽しいのかも!!!



あーでも外で走りたい~~~!デス泣




ポチッと押して頂けると励みになります(*^o^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ