花粉トンデマス | とりあえずやってみよう~♪

とりあえずやってみよう~♪

2011/10にロードバイクデビュー♪(ANCHOR RFX8W)
まれにハイキングもしています(*^^*)
楽しい日々を記録に残していってます☆

ここ1ヶ月、初めてロードバイクグッズを買わない月となりました(笑)


そういえば、最後に勝ったグッズって何だっけ・・・

こ れ だ !


ブリジストンなんだから、ブリジストンのボトル持っておかないと!え゛!とふと思ったのでしょう(笑)

photo:01


photo:02


よ~~~~やく物欲がおさまったのか!!!と言われそうな所ですが・・・・

ふっ・・・これからじゃないですか!!!!


毎月買ってるロードバイク関連の雑誌に、きらきら!!春の新作きらきら!!の写真が・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま ・ ず ・ い


これはまずいよ~~~折角1ヶ月耐えたというのに、、、、、、


周りが色々とロードバイクをカスタムしていく姿を見ていると、ついつい自分も検討し始めちゃう。


絶対あれ以上カスタムしないって思ってたBOSSまで新しい物に手を出しちゃったから、私も噴火して手だしそう!(笑)


うーーまだなんだかんだいって半年もたってないから、我慢です。




半年前から考えていたお引越しも検討しているので、最近は金欠の日々です(笑)


ここ2週間くらいでロードバイクグッズは買わなくても、友達周りでイベントがありすぎて、お祝いがありすぎて、そしてとあるプレゼント制作活動を仕事から帰ってずっとやっていたりで、ロードバイクに乗ってないけど、やることいっぱいで、日々充実はしていたけど!!!


だーけーどーー、けどけど~~!泣


お金が貯まらず、去年から貯金の額もプラマイゼロとかどんだけよって話です!(笑)



だーけーどー


やっぱ女の子だもん。春の新作、1着くらい買ったっていいわよね(笑)


と、今日はエアロバイクを走らせながらそんな結論を一人でくだしてました!苦笑




そうそう。貯金活動とロードバイク活動にも力を入れて行きたい所ですが、春=花粉という問題も起きていて、、、、



極力外に出たくない病キラキラキラキラ



が、始動中です(泣)今日は目が痒くてついにコンタクトが入らず、メガネで出勤。


どんだけ良い目薬をしても、目があけられなくなるほど痒くなるので、流石にそんな状態でロードバイク乗ったらまずいですよね・・・・・



さてさて、3週間ロードバイクに乗ってない!ちゃんとロードバイクに乗らないと、エアロバイクが飽きてきます。


今日はゆっくり(多分LSDペースくらい)で映画を見ながらエアロバイクを漕いでたら、気づいたら映画1本分終わりました(笑)


それはそれで、結果オーライなのでいいのですが。。。


いつも花粉の季節は、家に引きこもるので、ハンパナイ本数のDVDをレンタルします。


先々週から今週にかけて、もう12本もレンタルして映画を見てました。平日1日一本見る!(笑)


ここ3週間、実はそんな感じで平日の夜を過ごしてました。これでも、BOSSについていけるよう努力してるんです~~~泣


去年は、ソファーでくつろぎながらDVDを観賞してた。今年は、エアロバイク漕ぎながら見た。


これだけでも、”健康”としては大きな差になってるのかな?





さぁさぁさぁ、、、花粉症がいつも重症な方、、、、これからが踏ん張り時です。互いに頑張りましょうね・・・・。




ポチッと押して頂けると励みになります(*^o^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ