福袋☆そして寝正月…! | とりあえずやってみよう~♪

とりあえずやってみよう~♪

2011/10にロードバイクデビュー♪(ANCHOR RFX8W)
まれにハイキングもしています(*^^*)
楽しい日々を記録に残していってます☆

タイトル通り、1日に初乗りしたものの、、後はグータラ生活をしていましたー!(笑)

いやはや、毎年見ていた箱根駅伝!

祝☆東洋大

今年は大興奮・感動してました。流石、山の神、柏原選手。貴方の様に私も山をすいすい登りたい。。ロードバイクで…!

そんな事を妄想だけで思いつつ、応援してました[みんな:01]

そんな私は、以前1000km超えたらご褒美を買おうと誓っていましたが、1000km手前で真冬の寒さに勝てず、真冬対策グッズを先月買ってしまいました…[みんな:02]

寒すぎたんだもんっ[みんな:03]
仕方がありませんね(笑)

そんな訳で、思い切って買ったのが、福袋!

サイクル関連がつまってるとみたので、見た目より効果!と思って、ポチッと押してしまいました[みんな:04]

結果はこんな感じ。
photo:01



もう一個、写真には載ってませんが半袖ウェアがついてました。

いやはや、グローブがありがたすぎた!すごいごつくて暖かい[みんな:05]

服も、フリース生地の服だったので、暖かい!

これで一万円なら問題無い感じでした[みんな:06]

福袋に何が入ってるか不明だったので、センスは問われますが。。。

そして耐え切れず買ってしまったのが、ネックウォーマー!
photo:02


で、目から下を完全ガード。はい。変人の出来上がり♪しかし暖かい!

そして、シューズカバー!
photo:03


これは…かなり違った!かなりの冷え症とまではいきませんが、足が千切れそうだったのが、かなり幸せになりましたo(^▽^)o


後は暖かいズボンだけ…!

しっかし、買うタイミングを完全に外した私に待ち受けていたのは、すでに在庫がないとの連絡。。。

ガーーーン!

春用パンツだから本当に寒いの~!
どうにかせねば。。そんな感じです。

上半身はもう問題無い感じです[みんな:07]
問題はあきらかに下半身。
中にスパッツを履いて諦めるか…でもあまりパンパンにはなりたくない(>_<)

買う時期をかなり間違えた自分に後悔です[みんな:08]

と言う事で、1000kmご褒美はこれにて満足~となってしまいました[みんな:09]

よさげなパンツがあればすぐに購入しようとは思ってます。。はい。

しっかし、何もかもが高いですね…(>_<)

安くてでも真冬にピッタリというアイテムってありますかね[みんな:10][みんな:11]

新年早々、お財布が寂しい私でした(笑)



ポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ