謹賀新年☆そして初乗りへ | とりあえずやってみよう~♪

とりあえずやってみよう~♪

2011/10にロードバイクデビュー♪(ANCHOR RFX8W)
まれにハイキングもしています(*^^*)
楽しい日々を記録に残していってます☆

☆あけましておめでとうございます☆

年越しは、お蕎麦食べてちゃんとカウントダウンしましたd(^_^o)

初日の出は毎年ながら逃したものの、早速初乗りに行ってきました♪

今日は車少ないかな~と思いましたが、そんなこたぁない!激混みでした( ̄◇ ̄;)

そんな中、本日は…

目的はやっぱり神社でしょう☆

photo:01

photo:02

初詣にいってまいりました~♪
おみくじ引きたかったのに、おみくじはおいてなかった(。-_-。)

どこかで絶対ひくぞ~!と悔やまれましたが、ちゃんと御詣りできたので気持ちはスッキリでございますd(^_^o)

そして、行って見たかった西武ドームにもいってみましたo(^▽^)o
photo:03

サイクリング用の道があるんですね~すごい走りやすく、沢山ローディーさんも見かけましたよ(^O^☆♪

そしてそして、初の…
photo:04


多摩湖~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

太陽に照らされ、すごい綺麗でした!

綺麗な場所を発見して写真をとったらバッチリ逆光だったので、載せられずでした[みんな:04]

今日はとにかく暖かく、結構着込んでいたので、汗かきすぎなくらい汗だらけでしたよf^_^;)

さてさて、初乗りも気持ちよくできたので、お風呂に入って、ゆっくり過ごそうと思います♪



今年は、去年よりももっともっと幸せな年になりますように♪



と言う事で、2012年も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m


====================
<本日>
走行距離→64km
平均ケイデンス→80
平均速度→19.06
平均心拍数→134
最大心拍数→161

消費→1272kcal
--------------------
総走行距離 : 1045km

(念願の、1000km達成です心やったー!)
====================

ポチッと押して頂けると励みになります(*^o^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ