0705sp一つ飛んで3ヶ月報告! | Johnのこだわりの逸品

Johnのこだわりの逸品

このブログで私の愛着の湧いた物、好きな物、思い出の詰まった物=こだわりの逸品として紹介していきたいと思います。
ファッション関係などを中心に記録していけたらなと思いますので、よろしく御願いします!

メリークリスマス(っ´ω`c)

お久しぶりです!
金欠&多忙なjohnです(笑)

世の中クリスマスですが、のんびり家で今日は過ごします(´`:)

さて桃太郎ジーンズ0705sp3ヶ月報告行ってみよーっ



髭はうっすらですが色落ちし始めました。


おそらくここいらで洗濯すれば目で見てわかるくらい落ちるはずですが、まだこいつにはGOサインは出せません♪(´ε` )


後ろ


こちらも画像ではわかりにくいですが、皺がある部分はうっすら色落ち^^


特にハチノスはいい感じですね(`・ω・´)


裾部分もウネウネ、色落ちでてきましたよ!
ここが一番ニヤニヤポイントですね(笑)

2ヶ月目ではまったくなかったのですが、気づいた時にはこんな感じでした!


3ヶ月たってみて
3ヶ月目から急に成長著しいです!
ここからもっと履き込めばと思いますが
履き込み時間は毎日の仕事の通勤(車ですが(笑)
くらいなので、帰ってからも部屋着として履いてます。
まぁそれでも一日3.4時間といった所でしょうか^^;

ただシルエットはかなり洗練されてきて正直、めちゃくちゃかっこいいシルエットになりました!

個人的にはこのまったく同じシルエットで銅但レーベル出ないかなーと思っております(`・ω・´)
おしりのペイントがね^^;

実は次のジーンズをもう狙ってたりなんかしちゃってます(笑)

アイアンハート(*´ω`*)
たまらないです☆

近いうちに内緒で購入計画中です(笑)

ではこの辺で☆












にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村