桃太郎ジーンズ 0705sp 1ヶ月報告☆ | Johnのこだわりの逸品

Johnのこだわりの逸品

このブログで私の愛着の湧いた物、好きな物、思い出の詰まった物=こだわりの逸品として紹介していきたいと思います。
ファッション関係などを中心に記録していけたらなと思いますので、よろしく御願いします!

こんばんわ☆
お久しぶりです(笑)
いやーずぼらな性格は相変わらずでかなり久々の更新になりした^^;

さてもう桃太郎ジーンズ0705spを履き始めて2ヶ月チョットと言った所ですが今日は1ヶ月目の報告を軽くしたいと思います(∩´∀`∩)


えいっ


膝がだいぶぽこっと出てきました!
ヒゲも癖がつき皺が定着してきました☆





ハチノスの皺も定着しこのまま履きつづければいい色落ちが期待できるでしょう!

裾のうねりはまだまったくの皆無なのでやめておきます(笑)
実はこのジーンズに少しある加工を施したのですが(加工と言えるのかは謎(笑)

このジーンズが完成したときにでも報告します(*´ω`*)

いやぁ1ヶ月履いての感想は、、、
前ポケット使えねーって思いました(笑)

入り口が異常に狭く、そのわりにポケットは深い(-_-#)
スマホとタバコが入るレザーの小物を探してみたいと思います♪(´ε` )

さて今日はこの辺しときましょう。
おやすみなさい☆




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村