お上りさん | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
18の時に友達と2.5次元ミュージカルを見に行ったのが、初めての東京でした←


東京駅が半端なくでかくて、何処から人が沸いてんの?って不思議なくらい人がいっぱいいて、電車乗るのもややこしくて、線路がいっぱいあって…

多分、友達と一緒じゃなかったら迷ってたと思う…(´-ω-`)
交番のお巡りさん、迷子の私を救ってくれてたりがとうございました…(笑)



都会のことを全く知らないのに、小説で都内のマンションを出すという暴挙に出ました!

新宿で、2LDKで、高層マンションで、おしゃれで…って色々と条件を満たす物件を探してみました




あ、すごい理想的な間取り!!



こっちも捨てがたい…!!




でも、恐ろしいのは家賃…

50万?!

…え?一ヶ月で?

田舎では有り得ない…!
月々8万くらい出したら、市内中心部の3LDK分譲マンションに住めちゃうよ…


妄想の小説の中とはいえ、都会は恐ろしい…!!