備えあれば… | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 

仕事で避難訓練をやり、大役を任されたのに初期消火せず避難対象者も間違えるというとんでもないミスをしてしまい…(´;ω;`)

内々の避難訓練ならまだしも、消防署から本物の消防隊の方がいらっしゃってるのに…



どうせ私なんか…とやさぐれ、とあるサイト様で小説を書き殴ることにしました
ストレス解消だね!



書き貯めてないので、まだ6話目までしか投稿してないのですが…
とても嬉しいことに多数のブックマークがつきました…!!!!

完結させたらURLを張り付けようと思います←


で、小説を書き始めてから手元に必ずあるものが…

それがこちら



ネタ帳(笑)

そして、大人の鉛筆!
本体がしっとりした木製なので、手に馴染みやすく書いてて苦にならない優れもの(*´ω`*)


ネタや人物の人となりを、忘れないうちにメモするためです

すぐ忘れるから、忘れないうちにメモして、忘れないようするためです
(大事なことなので二回言いました←)



ただ、ほんまにメモ書きなので書いた本人が「これどういう意味やねん」ってなる時が多々あります…