友達とランチ | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


天王寺でランチしました。


友達も私もこの店は外したびっくりって思いながら

食べました。

楽しみの外食だったのにアセアセ


カフェで食べたケーキセット ¥1800


これならスタバの方が良かったです。


ハルカス12F


無印良品で購入しました。


チョコとアーモンドのスコーンが目当てラブラブ

チョコがしっかり入ってて良かった‼︎




最近、散財💸してたから控え始めましたダッシュ


タグがついたままの服もあるので

まず服を買うのをストップして3ヶ月くらい。

欲しいって思う事もなく今ある服を減らそうと

思ってます照れ


マツエクも毎月行ってたけど

特別なお出掛けがある月だけ行くように足

節約効果高いです。