スタバとカルディ | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


スタバでホットコーヒーと気になってた

フードをドライブスルーしました。


さくらデザインのボトルが可愛い🌸

サイズをベンティにしたら

夜になっても半分近く残ったまま…アセアセ


クッキーとチョコレートのパウンドケーキ


ふわっとしっとり系でした。

リピートするほどでは無いなぁ。

最近スタバのフード当たりを引かない照れ


カルディに寄って購入した物です。


缶の可愛さに引かれて購入したクッキー🍪

パープルの缶もありました。


450円くらいだったかな。


中身です。

クッキーは甘いです。

スーパーで売ってるクッキーの方が美味しい。


缶の可愛さに引かれて購入したから

中身はやっぱり外したニコニコ