私の休日 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


カルディの冷凍クロワッサンを買いました。


大きく膨らみましたラブラブ


パサつきも無く、バターの染み込みもわかるし

悪くなかったです〜🥐

セールの時ならまた買おうかなって感じ。


休日に作り置きしてます。


牛肉の野菜炒め、茄子と長葱の炒め物

ツナと胡瓜のマヨパスタ、茄子ボロネーゼ風


牛丼の具割り箸


1時間半で5品作れましたニコニコ

他に姉妹のシーチキンおにぎりの用の具も

用意したり、明日の為に頑張った‼︎



その後は、耳鼻科に行って来ました。

2週間お薬を飲んだけど、

聴力検査の結果がよくなくて…

また2週間お薬を飲むことになりました。


職場の方のお誕生だったので

会社で食べたケーキ🍰


美味しかった♡


いつまでも元気で

来年も一緒に祝えますように。