IKEA | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


IKEAに行って来ましたあしあと


2ヶ月に一回くらいのペースで

行ってる気がします。


電球を買いたいのに忘れて帰ってきて…

半年近く繰り返してます。

今回も忘れましたアセアセ


パスタが入るサイズを初めて購入しました。


こちらの商品も試しに使おうと思って。


家に帰ってとりあえずここに保管しようって

思ったら同じ物が新品であったアセアセ

以前買ったことを忘れてました。


収納ケースです。

SKUBBは軽くて処分もしやすそうで

追加購入しました。


8月末まで値引きされてるフローディスが

欲しくてカートに入れてました。


こちらの商品も同じく値引き中で

可愛いから買おうと思ってた。


けど、どちらもどこで使うか悩み断念〜。


ホットドッグとベジドッグです。

ちょっと小腹が減った時に丁度良いサイズホットドッグ左