高野山 ろうそく祭り | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


高野山ドライブインで購入した柿の葉すし🍣


行く予定のなかったろうろく祭りに

行って来ましたピンク音符


やきもち


しいたけの柿の葉寿司が美味しくて

追加購入したくらい照れ


3個入り380円


サケの柿の葉寿司です。

3個入り 380円


あっさりして美味しかったです。


動きやすい服装を意識したら全身ZARA‼︎

(靴はスケッチャーズ)

沢山歩きたかったのでスニーカーです。


かごバックもZARA🧺


金剛峯寺から歩いて

途中みろく石傘國さんでオヤツタイム割り箸


訪問は2回目‼︎

席が空いてたらお茶を頂きながら

店内で食べる事ができます。


4人でわけながら食べましたもぐもぐ


新しい生ごまとうふのお店があったので

胡麻豆腐をお持ち帰りしました。


食事もできるお店で沢山並んでました‼︎


胡麻豆腐が美味しかったら

今度来た時は店内で何か食べてみたい。


次に寄ったのは天風てらす足


オシャレで綺麗な店内キラキラ


パンを購入しました。


ミートパイ、ピーカンナッツ

胡桃チーズ、チョコのパン


カフェラテといちごジェラートです。

どちらも美味しかったです。


ずっとちょこちょこ食べてるので

お腹がいっぱいですアセアセ


金剛峯寺から奥之院参道まで徒歩でしたが

途中で寄り道したり、雨宿りしたりだったので

家族皆疲れる事なく、

奥之院に着いた頃にはろうそく祭りが始まり


長女はろうそくを上手に付けてました!


お土産も買ったけど

これ以上写真が貼れない…。


ろうそくを綺麗に見れる時間帯の

19時頃に帰ると渋滞を避けて帰れるので

私たちはいつも早めに帰ってます。


高野山、涼しかった〜♡