無印良品 購入品 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


合計8700円のお買物です。


セロテープは長女のお製作用に♡

100均で買ったセロテープはすぐ壊れた…。


ひのきのオイルは前に買ってたけど

要らないオイルと間違って捨ててしまい

買い直しました。


くつろぎブレンドは初購入ラブラブ

寝る前にシュッとしてみようかなとキラキラ


突発性難聴になったのはストレスや

疲れだと思うので癒されないと…アセアセ


ディフューザーは先週買ってました。

やっと使えます照れ


水を使わず使えて、持ち運びできる

アロマディフューザーです。

口コミはあまり良くないと見ましたが

セール価格だったので挑戦しました。


アクリルスタンドはメーク用品収納に化粧品


今まで洗面台の鏡裏に収納してましたが

湿気が気になり、

洗面台に収納するのをやめました。


洗面台に置いてメークする方がラクだけど

主人が洗面所で湿気を出すからもやもや