ZARA 購入品 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


ZARAセールのオンラインで購入したお洋服が

届きました‼︎


こちらは主人の半袖シャツですスーツ

気に入ってくれましたにっこり


長女のお洋服ですうさぎ


ピンクのトレーナー(2枚)以外

サイズが合わず返品する事にしました…タラー


ボーダーセット服(6歳サイズ)の

白トップスが全く頭が通らなくて着れない。


2歳次女の頭も通らなかった…ニコニコ


長女はこの服を気に入ってたから

悲しんでました…泣くうさぎ

サイズ表記通りで小さかった…


私はリボンパンプスですサンダル


想像以上に可愛いパンプスでしたラブラブ

購入して良かった♡


本日、ZARA店舗で購入したお洋服です。


返品で行ったのに

店舗に行ったら買ってしまいますね…キラキラ


ジーンズが写真ではライトブルーに

見えるけどシルバーに近いお色で

そこが気に入った音符


シースルートップスが可愛くて

試着せず購入したけどピッタリピンク音符


黄色のワンピは長女が自分で選びましたピンク音符

欲しいと離さなくてダッシュ


今回のZARAセールお買物金額は

4万円となりました。


まだ私と長女の配達待ちの服があるので

それも合わせての合計です照れ


雑貨屋さんで見つけたおにぎりの箸置き🍙


おにぎりの形が可愛くて一個だけ

買ってしまいました。 ¥440


木製おにぎりピンクハート


タリーズで休憩ハート



カルボッティというバッグが欲しくて

オーダー注文をしてましたが

5ヶ月待っても届かなくて…

待つのが嫌になってキャンセルしましたショボーン

楽天でも買えますピンク音符


私はオーダーカルボッティが欲しかったから

楽天で買わなかったけど

値段の割に良いバッグらしいですウインク