申手延麺 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


堺区の「申手延麺」へ行きましたラーメン


26号線沿いを通ると

いつも行列を目にして気になってました👀


お昼12:40分頃に着いて

5組の方が並んでましたが並んですぐ

皆さん呼ばれて次になりました。


坦々麺です。


主人は坦々麺セットで炒飯と唐揚げが

付いてました‼︎


と〜っても美味しかったですピンクハート

リピートしたいお店です。




2週間ほど前からメルカリを始めました。


使わなくなったベビー用品や

購入したけど使わなかった物を出品し

売上金が10,000円くらいになりましたラブラブ


元々はヤフオクで取引回数も700回近く

あって慣れてるし、意外に高くなる事もあって

楽しいけどメルカリの方が売れやすいかなニコニコ