IKEA 購入品 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


IKEAに行きました車


抹茶フェアだったので590円の↑のセットを

購入しました。


真ん中の大福が甘さ控えめで良かったです。


ガーリックトーストとフィッシュナゲット


15時頃にレストランに入ったので

オヤツとして頂きましたナイフとフォーク


以前から欲しかったお鍋を購入できましたキラキラ


すぐ売切れになって

タイミングが合わずなかなか買えなかったので

嬉しい〜ラブラブ


あとは耐久性がどんなもんかなダッシュ




ランチバッグ約150円

これはなんとなく買ってしまった…アセアセ


IKEA365  499円

TVでも紹介されたらしいです。


前回行った時無かったので購入できて嬉しい‼︎


ヨーグルトとか入れるのにサイズが丁度良い♡


今回は欲しい商品を買えて満足です。



こちらは買おうか考え中の商品で

今回は見送ったけど…悩んでます。