バルミューダ ランタン | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


防災用品としてランタンを購入しました。


主人には発電機が欲しいと言われたけど

今すぐ用意できないのでダッシュ

そのうち…照れ


一つはバルミューダのランタンです。

見た目で購入しました照れ


手の届く場所に置きたいから

デザインが優先になってしまった…ダッシュ


コンパクトなランタンで可愛い♡


一目見て買って良かったと思いました。


マットなホワイトでシンプルなデザイン。



白色から暖色にできるところも

お気に入りです。


暖色です。


玄関に置く事にしました。

邪魔にならなくていい感じですラブラブ


もう一つがこちらの商品です。


ウッドデザインが可愛いと思ったのと

乾電池も充電もどちらも使えるのが

良いなと思いました。


ピンクカラーも可愛いハート

長女がピンクだと喜んでくれそう笑ううさぎ


明るさも問題なくピンク音符

こちらは2階に置きます。


値段がこちらより安くてデザインの似た商品が

あるけど充電式のみだったので

こちらのショップで購入しました。


最初はロゴスやコールマンを見てました。

コールマンはこれがいいなと思ってたんです。


ブルーノのランタンは安さに惹かれ

ウォームグレーのお色を狙ってました。

手の届く所に置く事を考え始め

見た目の良いバルミューダになりました。