楽天お買物マラソン購入品 イヤホン | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


楽天お買物マラソンで購入した物が

届き始めました。


ワイヤレスイヤホンです。


Apple musicが6ヶ月無料で使えるので

イヤホンを購入しようと思いましたピンク音符


コロンとして可愛い♡


ペアリングも簡単ですぐできました音符


1番小さなイヤーピースにしました。

上手に耳にフィットさせる事ができなかった笑い

なので主人にあげることにします照れ


ケースも小さくて可愛い♡


お安いのに音も良かったです。



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!