SHEIN 届きました♡ | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


今回届いた物ですキラキラ


木製お花のコースターガーベラ

木製携帯スタンド📱

セルフネイル用品💅


カラーを選べるようになってたので

ナチュラルを購入しました。


美しい木目では無かったけど

348円ならOK‼︎って思えるコースターでした。

あと2つ買いたいと思います。


飲みかけの珈琲ですが…。


こちらは携帯スタンド📱



IKEA↑こちらの携帯スタンドにしようか

悩んでたけど

とりあえず購入してみたら

木目が綺麗でSHEINで買って良かった照れ


iPhone7Plusを置いてます。


ガタつく事もなくしっかり置ける。


IKEAの商品より安い255円でした♪


ネイル用品も初購入‼︎

思ってたより大きくてまだ使ってないから

使用感はわかりませんチュー


また1週間後くらいに

届く予定なので楽しみですラブラブ


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販