閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在36週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓






母から誕生日プレゼントもらいましたウインク


今年はこれをもらいました爆笑


HAGOOGIのハンドブレンダー ウインク

まだ早いですが離乳食とかに
使いやすそうだなと思い
フードプロセッサーがほしいといったら
こちらポチしてくれましたおねがい

ちょうどAmazonプライムデーだったので
安かったそう照れ


 


ハンドブレンダーでこのお値段凄くないですかびっくり

泡立てもミンチもスムージーもできるみたいです照れ

使うのが楽しみラブラブ


今年は妹も母もくれるの早いです笑い泣き
私誕生日7月3日なので笑い泣き

妹からはこれを下矢印

ちなみに甥っ子が7月8日
産まれる子が予定日7月25日なので
7月誕生日3人になります笑い泣き


祖父母と両親が7月大変やわっと
嘆いておりました笑い泣き



スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン