閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在35週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




妹に早いけど誕生日プレゼント
貰いました爆笑

むくみ酷いから足枕がいいってゆったら
これ下矢印下矢印

即決で赤だったらしいです笑い泣き
寝起きはましになって来ました!


この前友達の出産祝い渡しに行ったら
浮腫酷いの知って
きゅうりレモン水を作っててくれました爆笑

側は関係ないけど
きゅうりレモン水入ってますw

なんとも言えない味です笑い泣き笑い泣き
ありがたく頂いてきましたニコニコ
毎晩飲んでますウインク

後はカリウム系のご飯とったりしてます!
キウイ食べたりとか下矢印


カッサでマッサージしたりとか下矢印


けど夕方になるとこれ下矢印

へこんでるところ押したところですえーん

産むまでは暫くこのままかなー。。

最近体重もまた増えてきたし
むくみで増えてるのか、
ただ単に食べすぎなのか滝汗

金曜日検診なので聞いてみます!!

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン