閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在34週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




入院バックの中身紹介しますニコニコ
キャリーバッグが入院バックですウインク




洗面用具は
歯ブラシ、シャンプー、リンス
ボディソープ、洗顔が入ってますニコニコ
後血を落とす洗剤も入れてます!
漏れたりするって聞いたのでアセアセ

エコバックはお風呂入る時に
着替え持っていくように!

ポンプの針は一応5セット分!
飲み物は買いに行けなかったら嫌なので
2本だけ買っておきましたニコニコ



使うか分からないけど一応
ドーナツクッションピンクドーナツ
貸出あるかわからないので。。
会陰切れませんよーに。。



おしゃぶりは使うか分からないけど一応(笑)
ゴミ袋は洗濯物入れに使いますニコニコ


後はタオルと着替え等です!

あかちゃんの退院着とおくるみも
入れてますニコニコ


こんなのあったら便利だよー等
ありましたら教えてくださいラブ



スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン