閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在34週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





陣痛バックの中身紹介します!!


上のポムポムプリンが
陣痛バックです爆笑

UFOキャッチャーで貰ったやつですチュー




インスリンと捕食と飲料は冷蔵庫保管なので
当日に詰める予定です!!

スリッパ、割り箸、ストロー
延長コードは百均で買いましたニコニコ

血糖測定の針等は一応60回分!
6~7日程の入院なので。


母子手帳と印鑑などは
普段使ってるバックに入れてますニコニコ

暑さ対策に扇風機と小タオルも入れました!!


その他こんなのあった方がいいよなどありましたら
教えてくださいラブ


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン