閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在24週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓



最近お昼に寝すぎて
夜寝つきが悪いにゃあですえーん
寝ようとするタイミングで
胎動激しくなるのもあるけど←


今日は朝
すごく胎動が活発でした!


これはいけるか?と思い
旦那起こす時間だったので
起こして
朝冷えてたのもあり
お腹温めて~」とお願い口笛

温めるために
手をお腹に置いた旦那!

しばらくしてポコ!ポコ!っと
うごきましたルンルン

旦那胎動初体験です爆笑


ポコポコ動いたんわかった爆笑??

わかった

もうちょっとテンション上がるかと
思ったんですけど態度普通でしたえー
 

けど手の置き場変えて
あちこち触ってたんで
嬉しかったよう爆笑


旦那が触ってる間
間隔はあくものの
10回くらいは胎動ありましたラブラブ

胎動きたらおへそぽんぽん
触るのでこしょばかったです笑い泣き



前回上矢印上矢印この記事で書いた

記念すべき一言目を授けてやろう

ってゆってから

全然話しかけないし

お腹触らない旦那でしたが

(お腹痛いの言葉で終わってしまうのか

不安でしたが)


今日は仕事行く前に

お腹触って

行ってきます

ってゆってました爆笑


父性目覚めてくれたのかしらお願い



男の人って単純だなと思った

私でした爆笑




今日お昼ご飯ナイフとフォーク

寒いのでとろ玉うどんにしました照れ


最後まで閲覧ありがとうございましたラブ

私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン