昨日は旦那の半月ぶりのお休みルンルン
やることいっぱいありました!

まず青色確定申告ゲロー
↑2ヶ月前複式簿記ってなんぞやからスタートして
やよいの青色申告オンラインを使ってなんとか
終わらせることが出来ました(´Д`;)
今年私がしたけど出来れば旦那に
やってもらいたいわチーン

税務署に持っていくのは旦那におまかせ~音符  
昼頃に保険屋がくるので
おうちの掃除してました(*`・ω・)ゞ

10時半くらいに旦那から終わったとの連絡!
保険屋来るまで時間があるので
お彼岸入りしたので私の方の母方の
墓参りに行ってきましたルンルン


お正月ぶりのお墓参りだったので
雑草どれくらいはえてるだろうと
行ったのですがそれほど生えてなく
三葉のクローバーの雑草多めでした爆笑

後半分で産まれてくるよと報告してきましたウインク


帰りダイソーによって
今回確定申告で使った仕入れ表や
領収書を入れるファイルと
ふた穴パンチ購入してきましたキラキラ


帰ってきてお昼ご飯食べてたら
保険屋到着!
旦那の仕事場に巡回に来てる保険屋さんなので
私は初対面でしたニコニコ

旦那の仕事が出来なくなった時に
保証してくれる保険(←旦那が自営なのでいる!)と
私のがん保険の説明を聞いて加入決定しましたキラキラ

やっと何かしらの保険に入れましたおねがい

まだまだ元気で仕事してもらわないと困るけど
少し安心出来ました照れ


そして保険屋さんも帰りまったりしてたら
いきなり横に来て

記念すべき一言目を授けてやろうデレデレ

とゆう旦那!
もう耳とか聞こえてるらしいから
話しかけたあげてなーってお願いしてましたニコニコ


何をゆうのか期待してたら……



おなかが痛い

.........えニヤニヤ

それこの子に関係ないやん!!笑

もっと違う言葉期待してました笑
多分照れなのかw

親父腹痛いんやなぁ思てるよ

いやそゆことじゃない。。
話しかけろってもっとなんか
ちゃう言葉あるやん?
親父の腹痛い絶対どうでもいいやん!

記念すべき父からの一言目
お腹痛いになりました(笑)

父はトイレへ去りましたとさ←
めでたしじゃないけどww


これからどんどん話しかけて頂こうグッ