旦那の愚痴です。
見たくない方は飛ばしてください!




↑この記事でも書いた喫煙!

金がないのに喫煙する旦那ムキー

昨日帰ってきて

今日タバコ買ってもうたわ
仕事中ストレスやからやっぱいるわ

は?

家で吸うてないだけマシやと思って

ちゃうねん
私が妊婦やからタバコやめてじゃないねん
現状金無いからやめて言うてるねん!

節制して使わな給料日前また金無くなるで

あとなんぼあるん?

生活費抜いてこれぐらいや

節約しま

ほんまに節約するのか
節約する=たばこ吸わないになるのか


今回は給料日前に金貸してゆわれても
貸さないことにします!!
とりあえずこれぐらいやってゆった
金額だけは渡しますが。。

てかタバコ吸う金あるなら私に金返せ!
働いてない主婦から金取るな!

こっち髪の毛染めに行きたいのに
我慢しとるんや!
なに1人だけ余裕のある金の使い方しとるねん!

携帯代も払ってもらってない!
給料も2ヶ月貰ってない!
結婚記念日の食事代ももらってない!
1月、2月の病院代ももらってない!
仕事で使うお金も立て替えてる!

ギョーザの皮買ってきて言うただけやのに
なんでカップ麺7個も買ってくんねん!
毎日飯作ってるのにいつ食べるねん!?
作る量多いとか文句ゆう前に
勝手にもの買ってくるな!

こっちの節約ぱぁやんけ!

生活立て直す気がないんか!
金食いばっかしてんちゃうぞ!

すぐ金借りようと、借りれると思うな!


ふぅ~
ちょっとスッキリにやり

長文の愚痴失礼しましたショボーン

今日は朝から冷凍するために
豚ミンチで
ロールキャベツとギョーザ作ってました笑
イライラしてる時ほど料理してる気がするニヒヒ

量多いって言われてから
小分けにしだした料理たち↓

before
量多いって言われてたやつ↑
前日の残り物が多いだけ。。

↓↓


after

小分けにしたら少なく見えるし
野菜とか旦那食べなかったんで
やって正解かな??