19wになりました( ^ω^ )
寝転んで横向いてる時に胎動感じやすいですおねがい

最近の体調☆
・脇が黒ずんできた
これは鏡で見てえ?ってなりました滝汗
出産したら治るんやろか(><)

・胸がでてきた
妊娠前に着けてたブラジャーは入らなくなりました。。

・下腹がでてきた
寝転んでるとあ、これ子宮だなっての分かります♪

・相変わらずの肌荒れと毛嚢炎

・鼻血が出やすくなった

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


話は変わってタイトルの件について
愚痴です
すごく長いです⚠


以前の記事で
お金が無くて実家帰ってくれへんゆわれた私
⬇⬇
実家から帰ってきたんですが
借金返済もありすぐに軌道に乗るはずもなく
今月はカツカツなんですが
旦那の金の使い方に今日イラついた話!


給料日に生活費としてお金を渡される
生活費から毎週1万ずつ財布から抜かれる
今日ついに4万超!!
私プッチンムキー


朝ゴロゴロしてもう一度寝ようとしたら
財布のチャックの音が聞こえるわけですよ。

旦那は仕事で家を出たので
すぐ財布の中身を確認してLINE!


なんでお金ないん

パーキング、ガソリン
たまに高速

(金ない時によう高速乗れるな
はよ起きたら乗らんで済むやろ)
4万超は使いすぎやろ

最近件数増えてるし仕方ないやん

仕事で絶対使わなあかんお金は仕方ないと思うんですよ私も
でも前々から思ってた!
金ないのによータバコ吸えんなって、、
1ヶ月吸ったら1万5000円はいきますからね、

私を実家に追いやってる時でも
タバコ吸ってましたからねチーン

直接そう言ったらキレられるの目に見えてたんで
遠回しにやめろよってことで
妊婦 副流煙で調べたURLを送り付けました。

換気扇もあかんのか
 
(↑なんでいいと思ってたん) 
外かやめるか
どっちにしろ産まれたら家ですわさんし
金もないねんからやめて欲しいけどな!  


んじゃやめるから飯作る量減らして
毎日翌日まで残るの辞めて

確かに品数多いけど
バランス考えてこっちは作ってるわけであって
てゆかゆうこと無かったんかしらんけど
作ってあげてるもん文句ゆうなよ
翌日残るのも自分が好きなおかずばっか食って野菜食わんからやんけってイラッとしました(💢^ω^)
 

とりあえず大皿料理は
好きなんばっかとるから
やめないとな思ってたんで
今日からしますが、

あと言われたんが
風呂くらい自分で入ってくれ
文句言われたらこっちも我慢してるのゆうよな

生活費のお金使われて
タバコぷかぷか吸われて
文句ってゆうか正論ですけど!!

風呂も産まれたら一緒に入るのとか
無くなるし思ってスキンシップとってたのに
タバコやめるだけでここまで
下らん心の狭い文句言われると思いませんでした。。


タバコ吸ってる時に近づいてくんな

タバコ吸ってる時に別に近づいてないし
こっちが洗い物しようとしてんのに
来て吸ってるんやん


後でしたらええだけちゃん?
そんだけタバコ嫌なんやろ?
真横ですわんと換気扇いってるやん
タバコなんか5分やで
待たれへんの?
俺が全部我慢しなあかんの


は?ムキー

先に吸ってなかったやん
洗い物しよってしてる時に吸いに来たんそっち
何で家の用事してる私じゃなくて
自分の娯楽の煙草を私が優先しなあかんの

ってゆったら
言うことなくなったんか
また話変えて風呂の話に戻り、
仕事終わりくらい自由にさせろよとか 
暴君なこと言い出したんで

2人の時間は必要ないってことな
毎日自由でおりたい?
独身ちゃうで
子供産まれたら子供で時間取られるねんから
自分の時間なんてない思っときや

ってゆっておきましたプンプン

ちなみにわたしも元ヘビースモーカーで
旦那より吸ってました笑
そんな私がやめれたんやからやめれる思てます!

妊娠したらやめろよって旦那に言われ
一緒にやめるはずが旦那だけ一人ずっと吸ってるし。。
てか自分で吸うより副流煙のが害あるのに
折角やめたのに横で吸われたら意味無いやんけ!
  

お金があれば別にやめろとも言わんけど
今現状厳しいんでやめてもらうのは譲れません!!



子供産まれたら変わってくれるのを
期待するばかりです(><)

今月の病院代も独身時代のお金から削らんとな。。


最後まで閲覧ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )