キミに会えた日、元気だったのはきっと
“キミに会える!”から。

つゆしーずん、やっぱりだめだね(笑)
昨日も今日もだめだめです。

が、気を取り直して。


幸せの絶頂だった去年の9月ぶりのキミ
大好きなキミがそこには、居た。

纏う雰囲気も うんと、優しくなって
よりシンプルで、より穏やかで。

さっぱりしたキミらしいキミに会えたこと
本当に、嬉しかった。

今までで今が1番かっこいい。
素敵なキミでした。

すぐにでもまたあいたい。そんな気分。

でもとりあえず10がつがあるから!
めそめそしません!(笑)

10月が終わったらめそめそします!(宣言)


😂😂😂


そんな、おとといのこと。

すーぱーろんぐすぎてごめんね。(笑)


ぜんやさい、から全部さらします。(言い方)



ーーー
















































































































“今”だからわかる事。

“今”だから見えること。


“今”ならば許されること

“今から”だから期待できること。



キミを、信じてる。


ずっとキミを、愛してく。



その笑顔 もう失くさないでね。



もっと書きたいことあるんだけど

ちょっと時を待ちます。


“今だ”っていう一瞬を

お互い大切にしていこうね。


後悔のない人生と選択を。



また、すぐに会おうね、キミ!




_